見出し画像

質問箱回答:付き合って3ヶ月目の彼が連絡不精でLINEが返ってこない…1日1通は返信が欲しい…


画像1

なるほどね。毎週確実に会っているなら今の頻度でも悪くは無いかなと思うんですが、まぁ付き合いたてで今の連絡頻度はちょっと心配だよね。半年後とかLINEの返信が週一になってそうだし。

まずは彼に対して今の不満をシンプルに伝えましょう。
「私連絡不精の人から音信不通にされて振られたことがあるから、最低1日1通は返事欲しいな。〇〇君のこと大好きだからお願いっ🥺」

みたいなニュアンスを伝えてください。


彼本人は「週一で会えてるし、今の連絡頻度で問題ないだろう」と思ってしまってるので、まずは気付かせるところからですね。

そして、質問者さん側にも改善の余地があります。

質問者さん、LINEをあまりしない人間だと自己評価されていますが、あまりしないのではなく、男性が萎えるような、つまらないLINEばっかり送ってるから返ってこないという可能性はありませんか?

ここから先は

607字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?