見出し画像

質問箱回答:同じ職場でいいな思っている男性社員がいます。最近距離感が近く、相手からも意識されていることが分かりますが、転職を考えているそうで、どのようにアプローチをしたら良いでしょうか?


質問者さんは「タイミング悪かったなぁ…」と思っているかもしれませんが、僕からする千載一遇の大チャンス到来って感じです。

転職を考えている時ってその人しか分からない孤独や葛藤があったりするんですよね。
そこに寄り添う行動が出来れば恋愛関係に発展しやすいです。

なので質問者さんは願ってもないチャンスが来ているんですよ。
「相手にも意識されている」という感覚が間違っていなければ、付き合える可能性が高いと思いますよ。

なのでここで引いたら絶対アカン。笑

まず何をするべきか

「距離感が近くなった」というのは二人でデートに行けるようになったというレベルではなく、すれ違った時に会話をするようになったとか、帰り道を一緒に帰ったとか、そのレベルだと思うんですよね。

ここから先は

1,055字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?