見出し画像

質問箱回答:付き合ったばかりの彼氏に彼の知人達との食事会をセッティングしてもらったのですが、本気度は高いのでしょうか?


なるほど。
マッチングアプリで知り合ったのですね。
結論からいうと本気度は高いかもしれませんが、リスクが高くて癖のある相手だと思います。

理由は当記事の中盤で解説しますが、彼はそれなりのコミュニティにいるので、所作や振る舞いに対するハードルが非常に高いと思います。
なので質問者さんも腹を括れるかどうかがを今一度考えてみてください。

なぜ付き合ったばかりの相手を知人に紹介するのか

彼の行動から読めるのは「外堀を早く埋めたい」というプラスな動機と、自分に女性を見る目がないので、「知人達に品定めをしてもらいたい」というマイナスな動機です。

そして、もう一つが考えられるのが最悪のパターンなのですが、ネットワークビジネス等、何らかサービスの勧誘というケースです。
「マッチングアプリからの出会いだとこういうパターンも全然ある」ので気をつけてくださいね。

ここから先は

982字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?