見出し画像

質問箱回答:セフレになりたくなかったのに、寂しくてセフレになってしまいました…彼のことが諦められません。どうしたらいいでしょうか?

なるほど。
セフレになりたくなかったのに、寂しくてセフレになってしまったんですね。

誰にでも寂しい時ってありますもんね!しょうがないですよ。あなたは悪くない。
悪いのは相手の男なんだから。

なんて言うと思いました?

いや…寂しさと弱さでセフレになるというのがあり得ないと思っていて、世の恋活・婚活女性の大半はあなたと違って、寂しくて辛くても、体の関係から始まる恋に手を出さずに、真面目に婚活サービスから男性と出会って今日も頑張っています。

一方であなたはただセックスがしたかっただけですよね。

相手のことをクズ野郎と仰ってていますが、付き合わずに体を差し出した自分も同類じゃないの?

あなたは「寂しさと弱さ」がセフレになってしまった原因だと考えているようですが、恋人がいない人はみんなその辺りの感情と折り合いをつけながら真面目な出会いを探しているのですよ。

なので、あなたがセフレになった原因は「寂しさと弱さ」ではなく、セックスをして恋人関係の安定感と温もりを手に入れようとした「浅ましい下心」なんですよ。

ここから先は

770字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?