見出し画像

質問箱回答:マッチングアプリで知り合った男性の行動が理解できず、自分が本命かキープなのか分かりません…彼の真意を教えてください!

なるほど。ではいつものように状況分析から始めましょう。

  • 彼とはマッチングアプリで知り合った

  • 初回、2回目のデートはあなたから誘った

  • 3回目のデートは彼から誘った

  • 彼は3回目のデートの前にLINEを切り、アプリにログインしていた

  • 脈なしと考え、彼を切ろうとしたら、4回目のデートに誘ってきた


上記を踏まえると、彼の行動原理は手に取るように分かるので、質問者さんが納得出来る答えを渡せると思います。

しかし、その前に伝えなければいけないことがあります。

あなたはマッチングアプリの使い方を間違っています。
アプリは付き合う前に3ヶ月間もやり取りをするようなツールではないです。

アプリで知り合った人と付き合いたいなら、さっさと告白しましょう。
良い物件は秒速で無くなっていきます。

なので、中距離だろうが、近距離だろうが、マッチングアプリから出会った場合、1ヶ月前後で3〜4回デートし、「告白して恋人になる」「関係を切る」か選択するべきです。

マッチングアプリからの出会いの場合、会員の数が膨大であり、入れ替わりが激しいので、「誰かを選ぶ」ことに期限を設けないと、誰も選べないのです。

だから1ヶ月という短期スパンで決める必要があるのです。


気になる彼の行動動機

脈なしか脈ありかで言えば、今は脈ありなんですけど、他の女性とうまくいかなかったから、あなたに戻ってきたという状況です。

ここから先は

1,342字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?