見出し画像

続・決めたら動いた話 note24日

スキしてくれた方!フォローしてくれた方ありがとうございます♪
なるべくフォロバしたいんですが、追いついていません・・・すみません。

今日のたけまり:8分二の腕、3分足筋トレ・・・これしんどかった。

決めたら動いた!続き

前回の続き・・・ってほど前回書いてないけど

現職の契約終了まであと1年。
それまでに、家でできる仕事で食べていけるようになりたいなぁ
と思って・・・るんだけど

①食べていけるようにするには、ちゃんと準備が必要。
②保険とか税金とかもろもろ自分でやんの苦手
③営業とか苦手
④お金の計算とかも苦手

面倒(°▽°)

とはいえ、決断が必要!
契約終了したら晴れて無職!
おまんまの食い上げやで!

そんなこんなの中、何度も書いてるけど
英会話講師のHirokoに英語のサポートを受けることにした。

ちょっとでもお金払うとやる気が全然違う
そして友達だし、サボった姿も見せたくないし、と頑張ってる。

ほんで
おお、友人にお金を払って、経済を回しつつ、サポートしてもらうの
いいな!なんか嬉しいな!
って思った。

そんな折、以前鑑定をしてもらったかおりさんが
新春プレゼント『魂との戦略会議』30分無料セッション
という企画をしてたので速攻申し込んだ。

そして当選ヾ(*´∀`*)ノ

かおりさんと、久々にお話しして
自分のこと、これからのこと、本当に何を望んでいるのか
どうしたいのか、私は!とかやりとりしてるうちに
この人にサポートしてほしいなぁって思ったので
イレギュラーな形ではあるけど、サポートをお願いすることにした。

この「サポートのお願い」は
未来の自分の仕事・ビジネスに対してお金を払うということ
そして
そこに向かっていくという誓いをたてるということ
を意味する。

どっちがいいかなー
どっちでもいいかなー

とか、私の得意なふらふらした甘えを選択しないための決断。

さて・・・そう決めたら
動画の編集、チラシの制作、文章の添削などなど
え?こんなところから?という意外なところから
ちょいちょいちょいちょいと仕事が舞い込み
これはあれだな
こっちに進むと決めたから現実が動いたんだなと実感している。

神様は見ているよ。

こちらはかおりさんのブログ。
聞き上手、引き出し上手。
そして、四柱推命の知識もあるので、そちらからのサポートもあり
私は今年まで天中殺だったと聞いて大いに納得した!

こちらでも紹介されてました!
そして偶然にもFURUKAWAさんが最新の記事で、私の今日の記事と似たようなことを書いてました。

さ、明日からもがんばろう。
がんばって、楽しもう。

未来は幸せへの一本道

これは、私が大昔に酔うてた時に言うてたことらしい。
※覚えてない

でもほんとそう思う。
未来の私よ、幸せであれ。

画像1

これ、あげっぱなしやった。
スタバのホイップにアーモンドホイップができたらしい!
しかも、今ならワッフルにつけるのは無料!
というわけで頼んでみました。

スタバのスイーツや食べるもの、めちゃくちゃ美味しいとか全然ないんだけど、なぜか食べたくなる。不思議。

シアトルのスタバ行きたいわー!



この記事が参加している募集

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪