見出し画像

試していること:在宅フリーランスのブラジャー問題

立春から
#100日チャレンジ
をしている。

100日チャレンジで挙げたもの以外にも
いろいろ試していることがある

その一つが

家にいる時ブラジャーどうする?

である。

勤めに出ていた時は

出勤時にワイヤー入りブラジャー
帰宅したらナイトブラ

在宅フリーランスになってから
いや、勤めていた時の在宅勤務時も

終日ナイトブラ

になっていた。

いろんなナイトブラを買いあさり
しっかりホールドしてくれて
なおかつ綿100%というグラモアのナイトブラに落ち着いた。

グラモアのナイトブラを買い込んで、着まわしてたけど
一年ほど、休みのお出かけの時以外をナイトブラで生活して思った。

ナイトブラ、ナイトブラだけに
昼間の生活には向いてない。

寝てるときはちゃんとホールドしてくれてるけど
立ってるとき、歩いてるときには
ちょっと弱いみたい。

あと、ナイトブラのままだと
どうしても「家モード」から抜けられない。

これは前回書いたメイクの話と同じ。

みんなどうしてるんだろう?と思って
Twitterでアンケートとってみた。

ブラトップ人気!!!

えー・・・でも私化繊のインナー嫌いだからなぁ

とか思ってたら
今は綿100のブラトップ的なやつ
わりとあるのね(°▽°)!

そしてブラトップ的なものを試してみたけど
ちょっと頼りない・・・

今は、ノンワイヤーブラをいろいろお試し中✨

在宅フリーランス生活の
正解探しは続く・・・

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪