見出し画像

カーボさんのBrain『Kindle出版で好きなものを好きなように書いても月収5万円を達成した非常識なたった1つの戦略』のサムネを作らせていただきました!

みっつです!

カーボさんの初Brainのサムネを作らせていただきました✨

カーボさんはKindle作家であり、出版サポートのプロ。
数々のKindleのサポートをしておられます。

カーボさんからのご依頼はこんな感じでした。

○タイトル
Kindle出版で好きなものを
好きなように書いても
月収5万円を達成した
非常識なたった1つの戦略

プロフィール写真が前に出る感じで

■第一案

カーボさんのキャラクターがとてもいい感じなので
これがあるだけでいい感じのサムネになりますね✨

いくつか作成しました。

●背景ベタ案
 
私は背景ベタデザインが意外と好きです(°▽°)

画像1

●陽気な集中線案
 
素材が足りない場合、私の方で何か考えて足すことがあります。
 この場合カーボさんの自己紹介吹き出しを追加しました。

画像2

●ラブリー集中線案
 カーボさんを少し傾けて「ニヤリ感」を出しました。

画像3

●ハッキリ集中線案

画像4

■決定案

「4枚目をベースに3大特典アリをもう少し目立たせたい」
とのことでしたので、こんな感じにしました!

完成✨

アートボード 1 のコピー 9

■発売開始、すぐに売り切れ!現在再販中

「僕のここ半年のKindle出版の
 集大成となっています。」

とカーボさんが書かれています。

Kindle出版で次のステップに行きたい方にも
私みたいに、Kindle出版を目指す人にも
すぐ読んでほしい内容です!

そして、カーボさんに頼りたくなる。
カーボさんのことを好きになる。
そんなBrainです。
人気者め、ずるいぞ(°▽°)!

Kindle作家さん、Kindle出版を目指している方は
即買い案件です。

特典も豪華すぎます。

◇特典1:【Kindle出版 有益情報オープンチャット】
◇特典2:【Kindle出版無料相談】
◇特典3:【有料noteプレゼント】

あっという間に売り切れて、現在再販中。
だんだんと値上げされると思うので
興味ある方はぜひ早いうちに!

今回も楽しく仕事させていただきました、ありがとうございました★

■みっつのお受けしている仕事はこちら


★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪