見出し画像

みとらっちの土用予報2023冬(完成版)

今回の土用予報はこちらに公開しながら書き足していきました。本日画像も差し替え無事完成しましたが、恋愛は最後の最後で加筆しましたので、早めに一読してそのままになっている方や、恋愛運が気になる方は1/20部分くらいから再度予報全体を見直してください。恋愛に限らず冒頭から大分書きかわっているはずです。それではどうぞ!!2023.1.20

土用予報2023冬1月部分
土用予報2023冬2月部分


皆様!こんにちわ、今年もよろしくお願いします。
執筆者のみとらっちです。今年初めてのnoteの文章です。
(今回はnote先行で執筆していきます、よろしくお願いします)

この土用予報は年4回の季節の変わり目(土用)に起こることを霊感霊視で予測して執筆している記事になります。なるべくカテゴリー的にエンターテイメントであるように書いていますが、困ったことに私、文章を難解にして答えを迷宮入りさせる能力に長けているんですよね汗。おかげで霊能鑑定の顧客獲得の宣伝記事とするつもりが、個別に土用予報のファンの方が存在するという結構なカルト記事になっております。これも宿命と受け入れましてね、今はご縁がある人だけが迷い込んでくるnote界の土用銭天堂を目指し始めている私です。

とはいえ、やっぱり宣伝として機能してほしい気持ちも諦めていなのでね、最後に私の日常の活動も告知させてください。最後の一文字まで慈悲の気持ちでご一読いただけたら幸いです笑。では本編に入りましょう!

2023年冬 土用入り 1/17(火)18:48
立春(土用明け) 2/4(土)11:43
間日 1/20(金)、1/21(土)、1/23(月)、2/1(水)、2/2(木)

☆今回の土用のポイント☆
「今回はフェイクの土用じゃ」大物主命様のお言葉です。「土用の作用でそうなったものを己の実力と勘違いして進み続けてしまう。実力が伴わなくても成功する。せめて己を支えてくれた者の顔を覚え礼を伝えよ。一過性の成功に溺れ何もしなければ叶った夢も立ち上げた商売もやがて尻すぼみとなるだろう。」つまり今回の土用は自分に沢山の人が集まったり力を貸してくれて追い風のようなものができて夢が叶ったりするんだけど、それ土用の力であって実力じゃないから、勘違いすると春土用のあたりで魔法が解けたように頓挫するよという内容です。ありそうなのが仕事の依頼が殺到してこのままなら収入が見込めるからカードで買い物したけど、春過ぎたら急に依頼が減って、貯金を崩して支払いをすることになるみたいなことかなと。これ、貯金があったら別にどうって事ないですけど、無かったら悲惨ですよね。演者としてライブハウスデビューして、最初は友達が沢山きてくれたけど、だんだん人数が減っていってノルマが赤字とかのパターンも有り得ますし、お店を出して客の入りが順調だと喜んでいたらブームが去っていきなり経営難とかも有りそうで怖いですよね。昔、本当にあった話なんですけど、うちの近くにあった豚骨ラーメン屋さんがテレビで特集されて連日大行列になったことがあったんです。私も影響されてその混雑時にわざわざその店に行ったことがあるんですけど、従業員の対応が客数に追いつかなくて、注文の確認漏れとか間違いが頻発していました。そのせいかわかりませんけど行列は維持できず、お客さんはじわじわ減りました。減った頃また食べに行ったら、従業員さんはどこか安堵して対応してくれてましたけど、結局報道前よりお客は減ってこの店は潰れてしまいます。潰れた理由は経営疲れとか他にも考えられると思うんですけど、オペレーションの改善が無かったのが響いたのか、放映前よりお客が減っていったのが今思えば恐怖でした。個人的には美味しいのにまだ混雑していないラッキー店が、美味しいけどスタッフがミスばかりして行く気が削がれるイメージの店になっちゃったから客の戻りが悪くなったのではないかと思うんですよね。…と、いうのに似たような危険が起きそうなわけです。ただ4月までの流れを知っていれば、もしあなたが客商売の場合は、今の集客は神様がくれた応援と捉えて春先から本当に温めてきた企画を実行するとか、折角今人が来ているからとアンケートして今後の企画に活かしたり、力を貸してくれた人に心からお礼を伝えて土用マジック終了後も続く絆を作るとか、春までの売り上げは無理やり使わず貯金に回すとか色々賢い対策が打てると思うんですよね。作用の終わりが来るのには時間がかかりそうですが正直今回の冬土用は上記を念頭に過ごしていただければ、日付ごとに気にしなくても実りある形で過ごしていただけると思います。土いじりOK期間も少ないですし間日はちゃんと間日の機能をほぼ果たしますし。物が壊れたり無くしたり買い替えが多そうな点はちょっと苦笑いですが。と、いうわけで緩くですが以下に本編始めようと思います。

☆具体的な考察☆
1月のラッキーナンバーは6、3、14


今回の土用波は1/10(火)のプロローグの後、翌11(水)から静かに始まりました。状況の進みが悪く、地盤固めをする流れがあり(私個人は今の状況に新しい展開が持ち込まれて地盤が揺れたかもしれない)、その流れがおさまった14(土)に連絡が活発になりまた状況が動いている方がいらっしゃるかなと思います。

で16(月)に落ち着けてからの1/17(火)、ここからちゃんと書いていきましょう。18:48から暦の上での土用入りが始まります。この日は逢魔の気配と金運が重なってまして、やばい匂いのお金儲けの話が来たり、いつもなら絶対クリックしない儲け話のCMをポチッとして「日収○万試しちゃう?」みたいなことをしそう。変な人にあったり、嫌な気分になった後に、親戚のおじさんがお小遣いくれた、とかなら良いんですが、前述したような儲け話は土用終わるまで寝かしていただいた方が安全かと思います。契約はお流れにするとか断る話なら上手くいきそう。恋愛は後述しますが今そばにいるパートナーや大事な人と関係を深めるのが吉。無難&開運の鍵は水菜、白菜、待乳山象天です。
1/18(水)19(木)自分がレベルupするために、ちょっと難易度の高いものに挑戦することになります。逃げたら波から転落するので頑張っていただきたいところ。恋愛ですが16日から19日まで、既にいるパートナーや身近な人にお願いしたり気遣いをするとより親密になれそうな運気。18日は逢魔の気配と金運があるので相手を見極め手を出すのは慎重に。未来を感じるモノかどうかよく自分に聞いてください。この日の無難&開運の鍵はじゃがいもかじゃがいもを扱った菓子、待乳山象天です。19日は金運のみUPですここ3日で一番安全な金運かも。お金は巡り巡るので支払いたいと思ったものにはご投資を。流れに乗っていればお金が返ってくるはず。ただ無くしもの注意です。傘やスマホ、財布などは扱い注意。この日は11時位から無難&開運の鍵が真っ赤なすもも飴、梅干し、待乳山象天、お近くの弁財天様に変わります。弁天様はお寺に祀られている弁天様です。
1/20(金)間日。流れは少し楽になりますが、緩むことで悩みが生まれそう。悩んだ結果なんか置き忘れて無くしそう。頭を空っぽにして休憩をとるようにしたら良いと思います。恋愛は22日までお休み。間日なんで、契約事の途中確認や進行中のプロジェクトの追加契約に向いています。この日の無難&開運の鍵は、桃と西瓜とお不動様です。
1/21(土)同じく間日。中間報告や追加契約、継続手続きに向きます。11:15からまた土用波に変化が起きるため、また何かにスパートをかけて頑張っていくことになります。ただ、流れが変わるのでここから先の変化についていけないものが破損して失われます。とりあえず壊れても現状のまま使うだとまた近いうちダメになります。捨てるかバージョンアップを念頭に置いて判断してください。この破損の波は1週間後の28(土)まで持続しますのでお覚悟を。この日の無難&開運の鍵も前日と変わらず、桃と西瓜とお不動様です。
1/22(日)スパート継続です。なにやら忙しくゼイゼイしながら進むかも。2日後に燃え尽きの谷が潜んでいます。潰れたくない方は特に15時以降こまめに休憩をとってください。この日の無難&開運の鍵はぬか漬け、キュウリ、銀座、特に歩行者天国です。銀座もお稲荷様が点在しているのでお詣りしたかったら合わせてどうぞ。翌日の10:39までこのセットのパワーは持続します。
1/23(月)間日。中間契約や見直し、仮契約や約束に向いています。ちょっと土用や正月の疲れが出てダウナーになってきます。あなたが大丈夫でもダウナーになった人に巻き込まれる可能性も高いです。金運があるので惜しみなくお金を使って励ましたり自分にご褒美をしてメンタル保つのが鍵。上手にお金を使えば自分にも利益あり。壊れたものの買い直しの場所に銀座をチョイスすると良さそうですね。恋愛は別れを告げたり関係を変えるのに吉。言い出せない別れや長過ぎた春のプロポーズに是非。この日の無難&開運の鍵は引き続き歩行者天国関係なく銀座、甘いソーダやソーダ味のものです。
1/24(火)土用波が燃え尽きの谷を形成します。どん底は18:15です。眠気ややる気のなさが出る程度でおさめられたらラッキー。心を持って行かれた場合は回復期の翌日の17時以降から27日まで自殺フラグが立ちますので注意。大事な人が危うくなっていたら様子見しないで手を差し伸べましょう。あと、金運あれど魔物あり。ちょっと金運がカバーできないくらい強いです。嫌な感じがする場所に行くのはやめましょう。恋愛は自分が誰かへの恋心に気が付いたり、自分を好きだという人の噂を聞いたり月9展開がある日。また女性同士や女性になったトランスジェンダーさん、女の友情が発展する気配。この日の無難&開運の鍵は黒豆、黒米、ゴジラ。銀座の運は朝9:15くらいまであるのでゴジラスクエアに行ってはいかがでしょうか。前日までの運の残りをちょっと受け取れるかも。
1/25(水)この日はちょっと忙しいです。8:05に燃え尽きの谷が終わって、ご守護をいただける御上が田宮稲荷様になって、室内の観葉植物の土いじりがOKになります。別に土じゃなくてもハイドロでも良いです。ただ、開運するかもと思ってお花を飾るよりはポトスとかモンステラの枝とか観葉植物を切って水にぶっ刺す方が向いてます。夕方の17:05以降はお願いが叶いやすくなります。「あーもう超しんど!」だったのが「えー神様って本当にいる〜!?」に1日で変わるようなジェットコースターぶり、もう真逆の作用ですね汗。この日も金運と逢魔時がぶつかりますが6:4で金の力が勝ちそう。恋愛は前日に同じく気づきがあったり「女性」の関係が発展する気配。この日の無難&開運の鍵は先述した田宮稲荷、田宮様は四谷三丁目でも新川でも大丈夫。もしくは苦難にあった女性の伝承がある場所。その範疇でいくと田宮稲荷と同等とはいかずとも陽運寺も、手児奈霊堂もおそらく貴船神社、浅間神社もご利益があるのではないかと思われます。椎茸、ゴジラです。この日のゴジラは特にというなら新宿歌舞伎町のTOHO映画館が良さそう。映画を観るのも良いのではないでしょうか。
1/26(木)この日はお願いが叶い始める日の中日なので、比較的気持ちの軽い人が多いのではないでしょうか。ただ今回の冬土用でのお願いは人の助けがあってこそ叶うものなので、声をかけたり近寄ってきてくれた人をくれぐれも大事にしてください。引き続き、室内土いじり良好。あと間日ではないのですが決め事にも向いています。ですので、自分で決断するばかりでなく、職場などで土用なのに何かが決まってしまったとしてもこの日なら焦らず、うちの会社はいい流れに乗っていると安心して良いと思います。恋愛は28日まで持続する流れですが男性同士、男性化したトランスジェンダーさんの恋愛が発展しそう。男の友情は深まりそうですが、女の友情は喧嘩に注意。男女問わず下手にテンションを上げずにしっぽり話す時間を大事にするのがポイントかなと思います。この日の無難&開運の鍵は先述した田宮稲荷、10:15以降立派な仁王様があるお寺(神社も何ヶ所かあるみたいですね)。東大寺、興福寺なんかが有名ですが、印象に残っていて出向かれるのであればお近くで構いません。ちゃんと通るだけでなく手を合わせましょう。あときのこ類は特にしめじです。
1/27(金)同じくお願いが叶う週間ですが、13:30からイキリ魔が発生します。一応思ったより意味が広いので語彙の確認をおすすめしますが、飲食店で迷惑な客に遭遇したり来店されたり(お疲れ様です)、オラオラ態度に出られたり、マウント取られたり。あなたも私も気が付かずに変貌してしまう可能性が高いのが困りもの。人の力を得て願いが叶うというエネルギーの吸い取り方を間違ったか飽和した結果の作用と思われます。また、この期間に発生するイキリ魔は嗜めると激昂して戦闘に持っていかれる可能性があります。口喧嘩含み、喧嘩に自信がないなら避けること。もしくはその場を速やかに離れること。自分がやらかしたら素直に反省することです。恋愛は引き続き「男性」の関係が発展しそう、男女問わず本音で話す友情を大事に。イキリ魔は仲間に入れぬこと!この日の無難&開運の鍵は先述した田宮稲荷、仁王像のある寺社、きのこ類特にえのき。
1/28(土)願望達成パワー(いい加減略しました)が萎んでくるのに影響されて21:10までイキリ魔が頑張ります。もはやもうこの時人口の8割はイキリ魔になっているのではないでしょうか。部屋で静かに一人できる作業や趣味に没頭した方が日本は平和な気がしますし、自分の名誉も守られる気がします。13:08まで室内土いじり運もあるのでまさにうってつけかも。恋愛はこの日も引き続き「男性」の関係に発展の可能性あり、また男女とも本音で話す友情を大事に。この日の情はイキリ魔の被害を慰め合うことで深まる予感。この日の無難&開運の鍵は先述した仁王像のある寺社、椎茸、春菊。湯豆腐か鱈鍋決定でしょう、これは。あと、1/21(土)から特に強くなってる物の破損&買い替え運もこの日が最終日。まとめて修理や買い替えに奔走してもいいかも。(店の人にマウント取らないように注意してくださいね)
1/29(日)ここまで自分がやってきたことをまとめ、集計したりして成果を見直すといいです。例えばここまでの売り上げ、睡眠時間の記録、食べてきたものの写メ、家計簿、運動記録、頻繁に連絡とるお友達やSNSのアクセス数などを見直す。ここで無駄を省き、さらに重視するものを決めて進めば今回の土用やそれ以降の難が抑えられそうです。その前の週で願いが叶ったから、この勢いで突っ走ろうと頑張るよりも、どうしたらその叶ったことが維持できるか、なぜ叶ったか知ることを大切にした方が良いと思います。恋愛は31日まで動きはお休み。この日の無難&開運の鍵はTVで放送されるような有名で大きなお寺、大国魂神社、靖国神社、各地の護国神社(末社でも構いません)、そしてすんごい辛いポテト(カラムーチョなど)です。新型コロナウイルス発生後位から靖国神社や護国神社がパワースポットに上がるようになってきました。前後のニュースにも目を通しつつ祈りを捧げたいですね。
1/30(月)引き続き、振り返りと見直しの波です。この日は特に気持ちがLOWに入りやすいです。このような気分の時は割と分析などが上手くいくようです、自己否定や未来の悲観はそこそこにして、地味だけど大事な作業に当てましょう。この日の無難&開運の鍵は前述の有名で大きなお寺、大国魂神社、靖国神社、各地の護国神社、そして水飴、くず湯という白くてドロッとして甘いコンビ、AM9:00以降翌日まで青い色がメインのコンビニ。ローソンやスリーエフなどが浮かびますがこちらと同等くらいの青さで、他にもあったらそこでも。ドラッグストアでもまあまあ効果があるかも。特に買うものがなくともお店に入るだけでも意味があると思います。LINEギフトのローソンの商品やお買い物券を使ったり送ったりするのに良いタイミングだと思います。
1/31(火)成果見直し最終日、かつ、契約終了日の決定など、減らす、終わらす、縮小の決め事には向いています。ここで無理せず終わらせる決断をしたらその後をだいぶ過ごしやすくできると思います。この日の無難&開運の鍵も前述の有名で大きなお寺、大国魂神社、靖国神社、各地の護国神社、ローソン、スリーエフなどの青いコンビニ、そしてこの日限定は13:10以降粒あんとこし餡です。売っていればですけど、ローソンで大福買うとかすれば幸運の二重採りができますね!

2月のラッキーナンバーは17と8と9

2/1(水)間日。「また流れの順調さが再開したな〜気分も軽いし冬土用も終わりが近いな〜」と思っていると土用ありがちなトラブルが待っています。まず、うっかりな失くし物がありそうです。座った席に置き忘れ、ポッケ(昭和笑。ポケットですね)への物の突っ込み具合が浅くて落とすとか、春の気にやられて集中出来ず、ふわふわしているが故のミス注意。この日はまだマシに物事が進みますが、どうも運が動き出したばかりのタイミングなので間日がうまく機能しない様子。契約事は避けた方が良いと思います。恋愛は、ちょっと前に出会っている人と愛が深まりそう。なぜか恋愛だけは間日が機能しそうな不思議。この日の無難&開運の鍵も前述の有名で大きなお寺、大国魂神社、靖国神社、各地の護国神社、どの神社もパワーをいただくのが目的であれば16時までにお詣りを。この日からサグカレーがおすすめ。ほうれん草としておひたしでいただくよりスパイスと一緒にペースト状態でいただく方が開運します。レトルトで構いません。
2/2(木)また間日。でもやっぱり契約には使わないほうがいいと思います。12:16を頂点とする炎上の気配があります。イメージではサーカス団の別な国同士の綱渡りの女性が縄の端と端から渡ってきて慎重に握手するような緊張感があります。この時に緊張感を維持出来ていたら契約もできるかもしれませんが、この波の燃え加減は喩えるならマリッジブルーとか、何かから取り残されたもの達の叫びとかそういう感じで、物事をうまく進めるために無理をしていた人達の気持ちがドバーッと噴き出して、計画が中断になるような気配があります。実はこの今回の2月の波はうまく流れているけど炎上のような記号が併記される感じで、こういう波は私も初体験なので、「おそらく」な感じで話しています。ただとても波から緊張感は感じますのでそうせざるを得ない人以外は無理矢理に何かを遂行しようとせず、周りの人の気持ちを汲み取りながら慎重に進んだ方がいいと思います。恋愛は前日と同じくちょっと前にあった人と深まる運がありますが、この日はいきなりバトルもあり得ます。喧嘩もいいキッカケにしてすぐ仲直りしちゃいましょう。間日の力でいい感じに収められると思います。本当にこう恋愛だけに特化した間日っていうのも不思議ですねw。この日の無難&開運の鍵も前述の有名で大きなお寺、15:03までサグカレーです。失くし物に引き続き注意してください。ちなみに何度も繰り返している大きなお寺は、浅草寺とか佐野厄除け大師とか川崎大師とか護国寺とか善光寺とか東大寺とかPR力や財力のあるお寺をイメージしておりました、ご参考までに。
2/3(金)節分。土用が終わるのを実感するタイミングではございますが、実際はまだそんなスッキリしないはず。未来に続いていくしっかりとした契約事はこの日と翌日にしましょう。あとは豆まきを楽しむ日として考えて。恋愛は新しい出会いに期待。合コンや飲み会に縁あり。間違って運命の人を豆撒いて追い出さないように!この日の無難&開運の鍵は成田山やその系列のお寺、10:56から翌日3:10まではエビチリ。ガーリックソースとかオーロラソースにしないで直球でエビチリ食べた方が一番開運すると思います。恵方巻きの中に無理矢理突っ込んでもいいかもしれませんね。
2/4(土)11:43立春を迎えます。が、その立春後21:15のピークに向かって波が炎上。騙された人々の怒り、とかクレームとか、いきなりのトラウマの再燃とか気付きとか、やってやるんだという闘志とかが激しく湧き上がっていきます。闘志ならいいのですがそれ以外はちょっと対処が大変そう。春に向かっての浄化作用で不要なものが火にくべられ、それを人の力で燃やしていくのが望まれる流れです。4日も契約するのに良いですが11:43の立春に合わせてお昼前後に契約や決め事をした方がいいです。夜になってからだと折角のいいお話も流しかねません。あと失くし物注意。ゴタゴタに巻き込まれた後に安堵して置き忘れ、みたいなパターン特に注意です!恋愛はやっぱり新しく出会う人がいいですが、運命の相手は飲み屋で倒れた人を介抱するとか一緒にトラブルを解決するフラグが。見て見ぬふりは一旦置いといた方がいいかも。この日の無難&開運の鍵は成田山やその系列のお寺、午前3:10まではエビチリ。11:43以降は麻辣系の火鍋。火鍋無理でも麻辣なんとかは食べておきたいところです。
2/5(日)17:10から翌日0:50のピークに向かって粉砕の波がきます。まるで立て看板とかぶっ壊してデモ隊がそれらの残骸を踏み潰しながら押し入るようなイメージ。時代遅れのものを踏み潰してやろうとか、昔の彼氏の手紙をビリビリにしたろうとか、ちょっと攻撃的に過去を葬り去る流れです。恋愛は2/3か2/4に出会った相手とLINEなどのやり取りを9日まで毎日続けられたら長持ちするパートナーに出来る予感。恋愛に限らず、大事にしたいご縁であれば同じようにやってみてください。この日の無難&開運の鍵は朝5:55から栗きんとんと数の子。正月から余らせていた方、当てのない長期保存を終わらせるチャンスですよ!後は黄色い食べ物を選んで取り入れて。本当だったらこの時期8日位までおせちがぴったりの開運フードになんです。おせちの具で好きなものを単品で作ってもう一回食べてもいいかもですね。でもお雑煮の再現はあまり効果ありません。8:15以降は氷川神社。赤坂や大宮の氷川神社のようにちょっと高くなってる場所だと尚良いです。
2/6(月)引き続き仲良くしたい人との連絡を維持しつつ投資を。お金をあげると自分もいただく流れが始まります。サロンでお支払いの時に「いつも素敵にしてくれてありがとう」と言ってお金を払ったら、飴ちゃんくらいはくれるかも。お金を送る、支払う時に気持ちも込めるのが鍵です。この日の無難&開運の鍵は引き続き栗きんとんと数の子、黄色い食べ物。気持ちのクールダウンがしたいならフキ、ほうれん草を選んで取り入れて。そして氷川神社。大宮の氷川神社のように土着の神様が一緒にお祭りされている場所だと尚良いです。
2/7(火)荒れます。朝9:15あたりをピークに諍いの波が昼過ぎまで続きます。意見の衝突、話し合い、些細な一言からの喧嘩注意。でも今後の流れを良くするために必要だから起きるようです。最後はうまいこと終わらせるという強い意志を持って戦ってください。契約事は諍いの波が落ち着く14:00以降にするのが安全。22:10以降逢魔が時に入ります。帰りが遅くなる人は気をつけて。こんな日ですが吉凶混合で良い出会いも期待できそうです。連絡維持組は頑張って。この日の無難&開運の鍵はドライマンゴー、マンゴーピューレ、マンゴー由来の黄色い物。諍いに勝ちたいならフキと黒豆。14:00以降はおせちアゲイン。洋物でも構いません。氷川神社は主神でお祭りされているならどこでもOK。選べるなら少しでも高台にあるところで19:41までにお詣りを。
2/8(水)9:15に私的にはここで土用波がおさまると思います。そこから後は調整後の世界。この時間を過ぎたら土いじりOKです。また逢魔運と恋愛の出会い運が混同しています。前日はトラブルとの混在でしたが、今回はどっちも出会うような運なので見分けるのが難しいかもしれません。運命の相手(安全な相手)とダメな相手の差ですが夕方以降の出会いなら逢魔が時の影響をはずれている可能性が高いでしょう。あと、その人との出会いの後、悪運が退けられていたらそれもサイン。基本は自分がきちんと人を観察して判断すべきポイントですが、困った場合は参考にしてください。この日の無難&開運の鍵は神田神社、首塚など平将門公にまつわる場所、八坂神社、鰹節、たこ焼き、草むしりになります。
2/9(木)この日の出会いは腐れ縁になりそう。無理して誰かと出会おうとしない方が良いでしょう。正午過ぎには運気波がほぼ浮き足だった位置で落ち着き春まで続きます。別な言い方をすれば、この波が本来の自分の実力に合った高さに戻るのは春土用前後です。ですので乗っかったら簡単に抜けられない数年単位の儲け話に乗ったり、現在の収入をキープできると信じてお金を借りたり、誰かの保証人になったりするのは危険!この時近くにいる人達も春が過ぎたら疎遠になると思っていた方が安全です。かといって人付き合いにおいて疑い深くなったり人間不信を前面に出すのは良くないので、ニュアンスとしては「もうすぐ卒業の季節だからおセンチになって連絡先を交換しちゃうんだわ」みたいに考えて今このひとときを割り切って楽しむのが良いと思います。お花見要員に呼べるくらいの時期まで繋がれていたら充分です。この日の無難&開運の鍵は引き続き神田神社、首塚など平将門公にまつわる場所、八坂神社。昼12:00まで鰹節とたこ焼き、それ以降は黒豆(乾燥しておつまみになっているもの)と豆腐(高野豆腐も可)
2/10(金)流れを整えるのに何かを取り入れたい方は引き続き黒豆と豆腐を。
2/11(土)流れを整えるのに何かを取り入れたい方は油揚げを。
◉おまけ◉
今年のバレンタインですが本命に渡したり、確実に思いを伝えたい方がいるなら2/13(月)19:00以降に「少し早いけど◯◯だから…」と適当に理由をでっち上げて一日早く渡したほうが良いと思います。この日の深夜帯にちょっとした人間不信を起こすような作用のある運気波がきまして、その結果、2/14(火)7:15以降、この波を強く受けた人が他人の事など知るか〜という感情に傾きやすくなりそうです。なのでいつも優しいあの人にお礼の気持ちでチョコ渡したらすごい態度が冷たかったとか、好きな人に渡そうとチョコ準備していたのに、朝のニュースでテンション下がってやめたとか(でも大体どうでもいい人に渡すのは上手くいくんですよねこの不思議)いらん事故が起きそうなんです、更に2/15(水)の15:00 付近もちょっとしたイライラがありそうでバレンタインに喧嘩したらちょっと長引きそう。そんな訳で最近また恋愛相談が増えてきたみとらっちとしてはお客さまが心配です。それでもやっぱり2/14にバレンタインがしたいんだ〜!というあなた様のために無難&開運の鍵をご指定。2/13(月)正午から2/14(火)の14:30の間に神田神社、首塚など平将門公にまつわる場所、日枝神社へのお参り、煮干し、アーモンド小魚、ふき、黒豆(形状問わず)の摂取をお勧めします。奇しくも旧暦なら2/14は将門公の御命日なんです。だから助けてくださるのかもしれません。もしお参りして上手くいったら御礼参りされると、とっても将門公およろこびになるのではと思います。ちなみに喧嘩が長引いてしまった場合は2/21(火)以降に「あれ、なんで私(俺)冷たい態度取っちゃったんだろ…」と反省して気持ちが落ち着くタイミングが来ますのでそこを狙って仲直りしてください。

….いかがだったでしょうか?今回のみとらっちの土用予報2023冬はここまでが予報になります。プリントアウトして目につくところに置いておくと御守りになりますので是非どうぞ!

私は日常的には電話鑑定(含ビデオ鑑定)と対面鑑定を行っておりまして、1分250円、40分10000円以上からご予約承っております(対面は別途一人1000円ずつ出張費加算)。また集客活動の一環でインスタグラムでは今日のメッセージと称してオラクルカードを引いております(@mitramatsuzaki)。また最近たまーに、インスタライブで雑談を配信してまして現在全世界からより抜かれた4名程度の方が運命に導かれ慈愛と育成の精神でご覧下さっております。でももう少し見守り隊が増えたらもっとテンション上げられるので、よかったらぜひ、ご参加いただけたら嬉しいです。
今年はまたnoteさんで3000字くらいのエッセイ記事を上げられたらいいなーなんて思ってもいるんですよね。どのような形であれ、あなたと出会えたら嬉しいなと思います。今年も本当によろしくお願いします。

それではGOOD LUCK!!!!!!!!!!






定額購入制でしたが2020年春土用予報より投げ銭制にて公開執筆しています。サポートいただいたお金は主に家計補助に使わせていただいております。心に余裕で家庭が明るく(これ大事)読者さまの顔が見えるとやる気が増します。よろしくお願いします。