今日のうちの子。

今日は1日病院を出たり入ったりしながらうちの子。といっぱい会おうと思ってたら

母が体調不良で病院につれていくことに。

病院たらいまわし、、、
今日は午前中はうちの子。の病院にはいけないなと思って
体調確認の電話したら
うんちのときに力んで倒れたと
すぐ落ち着いたとは言ってましたが
食欲も戻らず
不安はつのります

母の病院が午前中に終わったので
午後はパートナーのうちの子。の病院へ

わたしたちが行っても立ち上がりません
前はわたしたちが行くと

散歩係がきたな!


って立ち上がって、散歩終わると塩対応されてたんですが

今回の入院からは一度も立ち上がってくれません

さすがに食べなさ過ぎるというわけで
食欲増進剤を投与され
ちょっとは食べれたみたいです

わたしたちがいった頃には食欲増進剤がけっこう効いてきたのか
食べたい視線を看護師さんと先生に送り
いろいろ提供しましたがどれもたべてくれず
最終的に食べたのが

チキンと野菜のシチュー缶詰

美味しそうだこと!🤤

気に入ったようだったのでそこそこたべてくれました

一安心

ちょっと疲れたのか寝る態勢になったので
わたしたちも一旦病院を出て時間をつぶし
夕方にまた行きました

先生に連れられて登場するうちの子。

おいでー!と呼ぶもスルーして散歩に行こうとします(笑)

あわてて先生からリードを借りてお散歩へ

足取りも軽やかで元気に歩いていました
体調は悪くないようです

その後触れ合いタイムをいただきましたが

入院部屋に帰りたいうちの子。(笑)

いつもこうだ(笑)

しばらくそんな時間を過ごし
看護師さんを呼んで
部屋に帰りたいみたいだと伝え
看護師さんに迎えにきてもらって
部屋にいくうちの子。

名前を呼ぶも一度も振り返らずに行きました(笑)

あっさりしたもんです(笑)

明日もくるよ

ごはんいっぱい食べてね

あなたがわたしに興味がなくてもいいの
わたしがあなたを大好きだから
あなたは元気にいてくれたらそれだけで
わたしはありがとうと思えるから

アバラ浮き出てきたからね
ごはん食べようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?