見出し画像

自分の人生が良くなるのを拒否する人はいない説。

僕は基本的に楽観的&ポジティブ。

大抵のことは悩まないし、上手くいくと思ってる。だってよく考えてみて。

ポジティブでも必ず上手く行くとは限らないけど、ネガティブだと必ずうまくいかないんだよね。

どんなにネガティブに考えても

何も始まらないから、とりあえず口角上げてく。


自分の人生がちょっとでも良くなるのを拒否する人はいないし、悪くなるのを喜ぶ人はいない。

もちろん四六時中、笑えることばかりじゃない。

そんな時は気持ちをニュートラルにして自己接待をする。まずは自分のご機嫌とりを最優先に。

「この人素敵だな〜」って人は、

コレが上手い気がする。


さぁ今日も最高の一日だったなぁ、

明日はどんな楽しいことがあるだろう^^



このサポートが巡り巡ってあなたの元に届きますように^^