見出し画像

なんとなく自己紹介したい②

▽前回はこちら


30.嬉しいときー
自分の頑張りが認められたとき

31.悲しいときー
理不尽な目に遭ったとき

32.この世で怖いもの
話が通じない人間

33.遭遇したら気絶しそうなもの
大量の便失禁

34.好きな食べ物
炭水化物、肉も魚も野菜もなんでも。食べること自体が大好き。

35.じゃ、おにぎりの具は?
梅干し、辛子明太子、筋子

36.ラーメンは?
学生時代は家系が好きだったけど、今は醤油がいちばん好き。

37.そば・丼は?
天ぷらそば、天丼が好き~

38.寿司は?
大好き!パック寿司よく食べます(笑)

39.野菜は好き?
そこそこ好き。大好きではないけど、口に入れるとおいしいなあと思う。

40.嫌いな野菜
にんにく!!大量だと勘弁して~ってなる。
あとは、生ねぎが体質的に無理。

41.どの国の料理がすき?
学生時代はタイ料理ばっかり食べてた。最近は日本のごはんがいちばん落ち着く。変わったものは食べなくてもいいかな。

42.生まれ変わったら何人希望?
スウェーデンとか北欧の人になってみたい。日本だとしたらバキバキの東京人がいい。

43.過去に戻れるならいつがいい?
今の自分がいちばん好きなので戻りたくないでーす。

44.もし未来にいけるなら?
夫と私、どっちが先にいなくなったか知りたい。それをふまえていろいろ準備したい。

45.もし一つだけ願いが叶うなら?
夫と私、同時に死なせてほしい。苦しまない方法で。

46.もし明日地球が終わるなら?
オフトンにくるまってまどろむ。

47.何時に起きて何時に寝る?
6時半頃起床、23時頃就寝。夜更かししません。

48.二度寝する?
いったん目が覚めたらもう寝られない…その代わりなかなか起きない…

49.朝、機嫌悪い?
いいえ、ご機嫌です。

50.朝の支度にかかる時間は?
基本化粧しないので着替えだけ、最速10分もあれば。

51.一番ほしいドラえもんの道具
どこでもドア。あと、ドラえもん関係ないけど痩せ薬がほしい。

52.魔法を使えるとしたら?
一日だけでいいから新垣結衣になって無双したい。


続きます。

↓使用させていただきました!感謝!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?