見出し画像

なんとなく自己紹介したい①

1.よく言われる第一印象
お母さんみたい、お母さんに似てる(私の母ではなく概念としての母)

2.性別

3.年齢
30代前半

4.誕生日
ひみつ

5.血液型
ひみつ

6.家族構成
夫と二人暮らし、実家の両親は健在、一人っ子

7.ほしい兄弟とかいた?
かわいいお姉ちゃんとかっこいいお兄ちゃん

8.出身地
ひみつ

9.学生?
ではないです。働いてます。

10.何か部活やってた?
吹奏楽部、ボランティアサークルなど

11.今は?
何もしてない…ジムに通いたい気持ちはある…

12.何か楽器弾ける?
アコギとドラム。タンバリンも結構得意!

13.好きな音楽
エモいやつ、ロックとかフォークとか

14.好きなアーティスト
エレカシ、向井秀徳、竹原ピストル、ずっと追っかけてるのは前野健太さん。TWICEとかK-POP勢も好き。

15.趣味は?
お酒とお肴をたのしむこと

16.小さいときの将来の夢は?
弁護士

17.今の夢は?
自分の生き方に納得して死ぬこと、夫を残して早死にしないこと

18.よく言われる性格
頭が良いのに全然そんな素振りを見せない、愛想がいい、やさしい

19.自己分析:プラス面
人に嫌われることがまず無い、完全に相手に合わせることが可能(過剰適応ともいう)、とても楽しそうに振る舞うことが可能

20.自己分析:マイナス面
夫いわく「内心で人を小ばかにしている、必要ないのに過剰適応して無駄に疲れている」

21.S?M?
Mに憧れるけどたぶんS

22.よく泣く?
最近はあんまり。ガッツリうつ病やってた頃は何でもとにかく泣いてた。

23.暑いのと寒いのどっちが耐えられる?
絶対に寒いほう!夏は受難の季節、暑さに怒ってる日が多い。

24.似てると言われる芸能人は?
痩せたら広末涼子、って昔から言われる。

25.親しみやすい人のタイプは?
自分を大きく見せようとしない人、ありのままそこにいる人

26.苦手な人のタイプは?
私をスナックのママと勘違いしている人、自分は損したくない感が滲み出てる人

27.初恋は何歳?
保育園の年中さんの時

28.いくつで結婚した?
29歳

29.できそう?
できたし、もし2回目することになっても余裕でできると思う。


続きます。

↓使用させて頂きました!感謝!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?