統合失調症の母と宮崎旅行⑦初日鵜戸神宮〜青島神社散策

Mitoです。

ブログ見ていただきありがとうございます。

前回の記事


お昼ご飯を食べて鵜戸神宮へ向かいます

本殿へ到着

母が一言
「すごいパワーを感じる」

たしかに海と神社の融合はすごい。
神秘的な雰囲気を感じる。

母は大のスピリチュアル好きである。

スピリチュアルを否定する気はないが、
本殿にある一つ一つの石や置物に手をかざして
パワーの診断をしているのは不思議な姿に思える。

私に害はないので問題なし。

ちなみに運玉を投げたら一発で中に入った!
ラッキーでした✨

青島へ移動する

今のところ私に対して干渉してくる部分はほとんどなし。

実に平和だ。

こんなこと考えている時点で平和かどうかは別なんですけどね😅

青島神社参拝でも手をかざして
パワーを感じ取っていたけど感じ方は人それぞれなので問題なし。

私は写真をひたすら撮って歩くのが遅いので
グチグチは言われたが受け流してました。

後から聞いた話。

おとなしいと思っていた母でしたが
どうやらこの時幻覚があったようです。

詳しいことは覚えていないようですが、
神社に入るたび神様が話かけてきていたとのこと。
後ろをずっと付いてきていたみたいです。

続く






記事をご覧いただきありがとうございます^^嬉しいです!! よろしければフォローやいいねしていただけると大変喜びます。 これからも記事投稿頑張ります。 私の経験が誰かのお役に立てますように。