見出し画像

noteはじめました

本日からnoteを始めてみることにしました。

「始めた理由もとくにこれといってなければ、目的もないままで始めてみたけれど、このままだと飽き性で面倒くさがりの自分では続かないに違いない。なんとなくでも、どうせ始めたなら書くテーマや方向性くらいは欲しいし続けたい。」

そう考えてみた結果、昔の思い出を中心に思いつくままに書いてみようと思いたちました。

昔のことというのは、子供の頃のごくごく個人的な思い出などなどです。

私の超個人的思い出語りになります。

とにかく飽き性なところが私の悪い癖。

続けるためには最初は気楽にできそうな、こんな感じでいいかなと思っています。今のところ。

まずこんな無名の個人の記事など誰に読んでもらえるかもわからないし、誰も読まないかもしれない。

だから自分のために自分の懐かしい思い出のメモをつけるように書いていけたらと思います。

週一回くらいのペースでゆっくり続けていきたいと思います。

●その他は以下でやっています
↓↓↓
Graphic Design/Illustration/Dog etc.記録
SUZURIhttps://suzuri.jp/mito_hisashiki
twitterhttps://twitter.com/mito_hisashiki
IGhttps://www.instagram.com/mito_hisashiki/
pixivhttp://pixiv.me/mito_hisashiki


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?