見出し画像

はっぴょう

こんばんは!

とある出来事がありました。

きゅうに「おさ」に呼ばれたのです。

ガクガクブルブル

ぜったいに怒られる
ぜったいに怒られる
ぜったいに怒られる

そう頭によぎりました。

だってつい最近話したばかり。
なのにどうしてこんな短いスパンの間で
こんなに下っ端のわたしに話すことなんざ

「あのコトしかない」
(思い当たるフシがあるのです)

そう確信して、脂汗たぎらせながら
会議のURLを「ポチッ」

(@_@)(@_@)(@_@)( ゚д゚)ハッ!

「あれ?!怒られない?!!!!」

そう。怒られなかったのです。
もうそれはそれはよかった。
ビビリちらし損とでもいうのでしょうか?

わたしはすごく運がいいなと思いました。

と、そう思った2分後。

はっぴょうは突然に。

稲妻が稲光が、脳天に突き刺さるほどの衝撃。

ま、まさか!
まさかまさかのお仕事が降りてきたのです。
降りてきてしまった。

悟りました。

ゲッターズ飯田さんの本を愛読しているのですが、カレンダー通り。

そうなるのだろうな〜と思っていたわたしの思考しかり、偶然・突然というのはある種必然なのだと。

ピッカーン。

もうやるしかないのです。

わたしはけっこうM気質なので、
追い込まれれば追い込まれるほど
なぜか踏ん張れたりするのです。

この壁は、ものすごく高い。
越えられたらきっと
すごい人になれる。

わたしは「すごい人」になりたかったし、
いまでもそうなるのが夢なのです。

すごい人を目指して
邁進したいと思います。

がんばろう!わたし!
がんばろう!にほん!
がんばろう!せかい!

明日はきっといい日になると願って。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?