見出し画像

リバースさんと真昼の駐車場

こんばんは!

きょうは妹の働いている自由が丘のサロンに

ヘッドスパを受けにいってきました!

はじめの経験でしたが、施術後はすっきりしました。。!
眼精疲労の限界値を超えてがんばっておりますが、
いつもより目が開きやすくなったし、身体もほぐれたのでよかったです。

妹よ、ありがとう!!!

さて、サロンへ向かう道中

差し入れをしようと渋谷のドーナツ屋さんに立ち寄っていたら

時間がぎりぎりになってしまったので、ホームをせっせと歩いていたんです。

その時に見かけてしまいました・・・!

” ブラトップを前後に来てしまっているであろう女性を!”

目の前を通りすぎていった女性の

背中側の真ん中よりも少し上あたりに膨らみが2つ!

完全に反対につけてしまっているではありませんか。。。。!
前側は見られなかったので、両側にあるようなデザインならよいのですが、、、
見かけてしまってからというもの、
「大丈夫かな?」「もし反対だったらどうしよう」
「誰か気づいて教えてあげるのかな」などなど
すごく心配になってしまいました。

その人よ、どうかご無事でありますように。。。。!

そうやって心配しながら、ヘッドスパを受けて
その後は中目黒で電車を降りて、またたくさん歩こうの日に決めました。
やることと読みたい本があったので、
ひとまず上島珈琲へ行きました。

本当はコメダ珈琲に行きたかったのですが、

なかったので上島珈琲にしました。。!

なんと!コーヒーがとってもおいしかった!!!!

泣く泣く行ったというのが恥ずかしくなりました。。。
今度からはうきうきで行かせていただきますっ!

それで本も読み終わったので、帰ろうとてくてく歩きはじめました。

池尻に大好きなパン屋さん「TOLO PAN」さんがあるので、

久しぶりに寄ってみようと思い、そこを目指して歩きました。

もうすぐ着くぞ~というときです!
ふと左横を見ると奥に駐車場がありました。
あ~なんか人いるな~と思ってもう一度見たんです。

そしたらまたまた見かけてしまいました・・・・!

こんどは駐車場の人影隠れた角っこに男女が2人!

” 土曜の真昼に路上で激しくイチャついていたのです!”

私は見たくて見たのではないのです!

たまたま見てしまったのですよ!(真剣)

本人たちは角っこだし、お楽しみ中でしたので、
気づかれないと思っていたようですが、
一本反対の通りからは丸見えでしたよ~~~~!

とんでもびっくりして、勝手にとっても気まずくなりました。。。

そこにいたお2人よ、他の人にはバレていないことを祈ります。。。!

とまあ路上でいちゃつくカップルにはよく出くわしてしまうのですが、

今まで出会ってきたカップルのなかで一番過激でした。。。

その後は、気を取りなおして
大好きなタイ料理を食べて癒されて帰宅しました。

きょうはいろいろな人を見かけてしまいました。

やっぱりニンゲンは不思議でおもしろいです。

在宅ということもあり、週6で引きこもりしていますが、
やっぱりコロナに気を付けながらも
たまには外に出ないとと思いました。

外界には新しい発見がいっぱい!

コロナが収まったら、もっと冒険してみようと思っています。
次の目的地は、ずっと行きたかった「東京タワー」!
近くでみたことないので、はやく近くで見てみたいです。
蛇塚にも行って、東京タラレバ娘のロケ地にもなっていた
東京タワーがよく見える場所(名前わかりません)
にも行きたいと思っています。

それまでなんとかサバイブします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

では、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?