見出し画像

✳︎オンラインミチシル✳︎

毎週火曜・木曜は
ふりーすくーるミチシルとはまた別に
オンラインでもメンバーたちと
交流を図っています♫
オンラインだからこそ
チャットを使って
普段しないような会話が出来たり
みんなに知ってほしい
動画や写真などを共有したりと
盛り沢山で
時間もあっという間に
過ぎていきます*\(^o^)/*
本日はオンライン名物
「ワード人狼」で盛り上がりました!
走り書きで見辛いのですが
私はいつもこうやって
メモを取りながらの参戦です!
人狼じゃないみんなの
話が上手くって
へぇ!!!と毎回唸らされます♫
今度はお題を出したいなぁ(^^)
✳︎「ワード人狼」とは、みんなとは異なるお題を与えられた少数派の人(人狼)を探し出すゲーム
#ミチシル #フリースクール
#ふりーすくーるミチシル
#オンラインミチシル
#親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校
#学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#ワード人狼 #楽しい

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?