見出し画像

🍀好きなことに参加する🍀

今日はまったり🍀
狭い部屋の中を、あっちに行ったり、こっちに行ったり(*´∇`*)
好きなことに参加しています🍀
もちろん、一緒じゃなくても良い選択肢も残されていますが、仲良くなってきたのと、お互いの距離感がつかめるようになってきたからか、『一緒に』が増えてきた感じがします♥️

お昼は、ケガから復帰された近所の『天婦羅よしだ』さんで自分の好きな揚げ物を購入👛
伸び盛り食べ盛り💦
そんなに?!ってほど食べますよー(*´∇`*)

♥️幸せなことに、ミチシルのクラウドファンディング現在45%超えました✨
残り9日‼️
連日の投稿にも関わらず、沢山の方からシェア&ご支援&御一読&コメントいただき、本当に感謝しています✨
今後も宜しくお願いいたします_( . . )_(^ー^)
https://camp-fire.jp/projects/225452

🎙️ミチシル新校舎設立記念シンポジウム
『不登校と将来』
不登校から社会に出ている当事者さんのお話しを聞くチャンスです✨
http://gotemba-susono.mypl.net/event/00000353852/

✨精神科医・本田秀夫先生の講演会
NHK仕事の流儀『精神科医・本田秀夫』をご覧になった方も多いかと思います🍀
来年、2021年1月10日(日)富士市で講演されるそうです。
気になった方はNHKオンデマンドでご覧ください📺
http://gotemba-susono.mypl.net/event/00000353852/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?