見出し画像

🍀親も子も笑顔になれる時間を🍀


昨日は、シンポジウムにたくさんの方がご参加くださり、本当に関心が高まっていることを感じました✨
また現在ミチシルに通うお子さんも参加してくださり、帰りは「来てよかった✨」と笑顔で帰っていきました(^ー^)
奥地先生のお話、シンポジストさんのお話、どちらも今の私には笑顔で聞ける内容でした🍀
以前ならグサグサ刺さって真っ暗闇に包まれて帰ってきてましたね~😁
それだけ子どもたちに母親として、支援者として成長させてもらったんだなぁ💗と感謝でした✨


#東京シューレ さんも、ミチシルも、お子さんだけでなく、親御さんやご家族にも安心して笑顔になれる時間を増やして生活して欲しい✨という大切な想いがあります💗
クラウドファンディングも残すところあと2日‼️
たくさんの応援メッセージを『ミチシルの木』に花として掲示しています✨
あとひと押し‼️
温かいご支援&コメント&シェア&御一読を宜しくお願いいたします_( . . )_(^ー^)
https://camp-fire.jp/projects/225452

今日もお付き合いくださりありがとうございます🍀_( . . )_(^ー^)🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?