見出し画像

今が辛いなら変わりたいと望むこと

人は意識して変わると決意しないと
動けない時がある


いつも、どんよりした様な
気分が晴れない

でも頑張ろうとしてるんよ!って

違う違うの

頑張るんじゃなくて

今を変える

今を変えるためには

意識を変える!


脳は、昨日と同じ思考なの

だから、変わる!と意識で変えていくの


通常運転は無意識の状態


なんでそんな状態?


それは、脳の機能にあるから


こんな言葉

聞き飽きた?


いや、でも聞き飽きてるのに

『今』は自分で選べてないと感じる

でも、それ、自分で選んでるんよ


このムカつくやりとり


私もやってましたw


だからね、変わりたいから

意識し始めてるから

良く目にする様になってる


変わってないじゃなくて

変わり出してる


あっ、私 変わり出してるんだって

思ってあげたらいい

そしたら、

次の段階に向かうから♪

【眠りから覚めるまで
覚醒期に起きること】

私を安心させる

すると緩み出すから

緩み出さないと始まらないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?