見出し画像

ついついカサブタを「剥がす」

本日のテーマは「剥がす」


引用元:ランダム単語ガチャ

「剥がす」とは

剥がすとは、
物を外側から剥ぐ、
または被覆物を取り除くことを指します。

例えば、皮を剥がすとは、
フルーツや野菜の皮をむくことを指します。

また、壁紙やペンキを剥がすとは、
それらを壁から取り除くことを指します。

さらに、衣服や靴などを剥がすとは、
それらを身体から脱ぐことを指します。

剥がすという表現は、
様々な場面で使われることがあります。

ChatGPT

カサブタを「剥がす」

ついつい

ついつい剥がしちゃうんだよ!
カサブタを。

今考えると、
小学生の頃は程よい大きさのカサブタが豊作でした。

公園でこけてできるヒザのカサブタ。
あの頃のカサブタは出来が良かったですね〜。

大人になると

大人になると、
なかなかカサブタができるような怪我がなくなってきました。

たまに出来物をつぶしてしまい、
小さなカサブタができることはあります。
それでももちろん、「剥がす」んです。

成長

カサブタ「剥がす」のが早いと、
じゅくじゅくというか、
気持ち良く取れないんですよね。

待ちすぎると治ってしまう(これが最善なんですけどね)。
カサブタの成長を見守るのが待ち遠しいんですよね。

結論

僕にとってカサブタは育成シミュレーションゲーム。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?