見出し画像

「コーヒーメーカー」が欲しい時期があった

本日のテーマは「コーヒーメーカー」

ランダム単語ガチャ

「コーヒーメーカー」が欲しい時期があった

20歳くらい

20歳くらいのいろんなことに興味津々な時期、「コーヒーメーカー」に興味を持ったことがあります。
ただ、当時はコーヒーが飲めませんでした。

なんかお洒落アイテムが欲しい!みたいな時期だったのでなんかライオンの絵が書いてあるバニラコーヒーを買ったりしていました。

結婚してからも「コーヒーメーカー」が欲しいと思い、妻に交渉しましたが、なにかと手間がかかるので洗ったり大変だということで却下。
確かに、使うとしたら僕よりも妻の方が頻度が高くなりそうなのでしょうがない。

お湯を入れて作るスティックタイプや、ポーションタイプを今では飲んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?