見出し画像

ヘアーカッターで「すっきり短く」切ったら気持ちよかった

本日のテーマは「すっきり短く」

ランダムワード生成器

ヘアーカッターで「すっきり短く」切ったら気持ちよかった

コロナ以後

2020年2月か3月頭に電動ヘアーカッターを電気屋さんで買いました。

結婚して子どももいる状態だったので、
髪型くらいある程度変でもいいや!
それよりコロナウイルスの方が怖い!

と思いセルフカット生活へ。

はじめは短いのが嫌でしたが、
いざサッパリしてみると、
これはこれで良いや!
と吹っ切れましたね。

また、回数をこなしていくと、
割と変じゃない(と思いたい)。

最近は妻に手伝ってもらうことが増えましたが、
家で髪を切るのってお手軽なのでおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?