見出し画像

「怖っ」な体験

本日のテーマは「怖っ」

ランダムワード生成器

「怖っ」な体験

とあるホテルで

個人的には「怖っ」な体験でした。

何かが見えた、
って訳ではありません。

20歳頃、
とあるホテルへ行った時の話。

パートナーがシャワーへ行っている時に、
何やらシャワーだけではない、
水の音が…?

なんだろう、
と洗面台に向かうと、
水がすごい勢いでジャー!

え?
なんで?

と思い、
水を触ってみると、
熱湯!

イタズラしてったんだな、
と思い、
シャワーからあがったパートナーに話すと、
そんなことしていないとの回答。

以上。

ただ熱湯が洗面台の蛇口からすごい勢いで出てきた、
ってだけなのですが、
僕の唯一の心霊?体験でした。

後々知ったのですが、
そのホテルはいわゆる“出る”ところだそう。

数年後には閉業して取り壊しとなっていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?