見出し画像

「春​と​ギ​タ​ー​ Nur der Fr​ü​hling wird dich lieben.」その4.

ヘッダーは春永様より、お借りしました。
かっこいい。

前回までのあらすじ。
第一話。

第二話。

第三話。

随時、募集中です(金曜日あたりまで)。

お祭り会場はこちらです。

今更なのですが言い訳をw
期間と時間の兼ね合いで、とにかく素早く編集並びに加工、
ミックスなどなどなんかをしないといけないので
細かいところは許してほしいところです。

皆様のおかげでバリエーション豊かな春ができつつあります。
感謝を。

再三にはなりますが注意事項を。

1.曲名を押すと情報が出ます。
2.lyricsを押すと歌詞が出ます。
3.buy trackを押すと好きな形式でダウンロードできるんだけど、

ここで注意!!

name your price(言い値で)だから、

必ず、0(ゼロ)ユーロでカートに入れてね!!(ここが重要)


飛びにくいかもなので、プロフィールのリンクからでも。

第四話になるんですけど、主人公の皆様。
ミックスの際に前後の方とのコラボ、
もしくはミテイが音を追加しています。

〇ミモザさん

カリンバと朗読(声)がとても良かったので、そのままでも
良かったのですけども、ミテイの聴覚的(性的)嗜好のため
もごもごさせています。

後述のご友人、カカオさんのタングドラムとの相性が
とてもいいです。

〇カカオさん
ミモザさんが本物のプロの方を連れてきてしまいました!w

タングドラム(スリットドラム)って、こうやって演奏するんだね。
ミテイも持ってます!!

怒られそうな宇宙的なやつにしておきました。

普通に美しい音色は、YOUTUBEのほうで聴いてください。
まじで気持ち良い音がします。

〇つる先生

一気に春っぽさがでました。
ありがとうございます。

音楽にも造詣が深いようですので、
完全に壊しておきましたw
よりハードめなテクノみを。
(303とか808とか。)
わからない子はわからなくても困りません。
聴き比べるとむちゃくちゃにしていることが
わかりますw

〇ふぅ。さん
何もわからないで、これを持ってきたんなら
天才です!w
(ミテイはこういうことを毎日やっています)
フィールドレコーディングっていうジャンルなんですけど。

ちょうどパソコンの前にいるときに来たから
速攻で作業したんですけど。

そうそう、うちのブースは許可なく(許可はとったけど)、
勝手に出店してる怪しいけどもなにかはわからない安い食べ物とか
飲み物出すブースだから!w

スタジアムで流している感じにしておきましたw

アリーナーっ!!
二階席のみんなーっ!!


って感じw

ギター成分が全くないことに気づいたので
少しスペイシーなギターを追加しています。

これで、一応、体裁的には「春とギター」かとw

皆様、ミテイの悪ふざけにご参加くださり、
感謝しています。
何気にバリエーション豊かな春の色彩になってきた気が
個人的にはしています。

時間の許す範囲で製作しますので
まだの方々も是非。

できましたら、ヘッドフォンとか、イヤフォンで聴いたほうが
より楽しくなるかもです。

感謝を。🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*


この記事が参加している募集

やってみた

みんなでつくる春アルバム