画像1

ゴミ収集車のメロディ(ミテイナリコさんへ提出用)

音源制作 つる
00:00 | 00:00
ミテイさんへの提出用音源です。

みなさまの地域でも、
ゴミ収集車のメロディがあるかと
思われます。

私の昔住んでいました町で
流れていましたメロディを
テクノ風にアレンジしてみました。

これは著作権的にどうなのかなぁ。
そらで歌えるほど大好きなメロディで、
作者とか、全然分からずじまいなのですが。

トラッカブルな音源ってミテイさん、
料理しやすいでしょうか。

このメロディだけでも、
知ってもらいたかっただけという。

ミテイさん、2曲アップしました。
使うも使わないも、どうぞご自由に
よろしくお願い申し上げます。

また、シンプルなテクノでも
作ろうかなという気になりました。

制作の機会を与えて下さりまして
感謝申し上げます。

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。