見出し画像

ありのまま

あなたは私を『好きだ』といってくれるけど。

私の中の私をあなたは知ってる?

あなたの目に写る私は、私だけれど私じゃない。

私の中の私はあなたが思うより

きっと

もっと

ずっと

醜くて儚いめんどくさいもの。

そんな私を見てもあなたは変わらず私に愛情を傾けてくれますか?

私はあなたが愛しくてたまらないから今すぐにでもこのままあなたの中に沈んでしまいたい。

だから私があなたに溺れてゆくことをあなたが拒むなら今すぐこの思い事突き放してしまって。

こんな自分勝手な私をあなたは受け止めてくれますか?

もしも、受け入れてくれるならあなたが許す限りいつまでも深く深くまであなたをこの愛で満たしていたい。

あなたのそばであなたを感じる事を許してください。

だから

もっともっと私を探して。私を見つけて。

そして

もっともっとあなたを私に見せて味わい尽くさせて。

これからもずっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?