見出し画像

2023年に見つけた"かわいいもの"紹介するよ〜!

かわいいもの大好きミッチーです✨

2023年もたくさんの"かわいい"に出会えたのでご紹介しちゃいます😊

お米みたいなお月様。かわいい

キットカットの謎キャラ。かわいい

ピン子ちゃんたち。かわいい

ドラえもんのポーチ。かわいい

たこ焼きそっくりクッキー。かわいい

ピマズン。かわいい

お買いものパンダ。かわいい

スクヴェイダーちゃん。かわいい

ピクミンのバッグ。かわいい

しくしく寝。かわいい

文字をもじっ展。かわいい

鉄郎。かわいい

ドラちゃん。かわいい

リスの兄弟の栞。かわいい

ナサルくん。かわいい

姪っ子と甥っ子。かわいい

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?