見出し画像

自己紹介⸜( •ᴗ• )⸝

みたまさおみ。1984年生まれ。B型。
長野県で建築の設計を生業とする個人事業主です。
仕事は、趣味の延長として楽しんで取り組んでいます。
   (☝とっても誤解されそうな表現💦)


ボクがnoteで発信したいことは、好きなこと、今思うこと
そして『丸の社会』のこと

現在、好きなことは以下のジャンル
建築、自転車(ロードバイク)、写真、読書、料理、など。

今思うことというのは、こんな価値観、考え方はどう?
って事を書いてみたい。


ボクは長野県に住んでいながら、車を所有していません。
移動は、ほぼ全て自転車。
なんでー??不便じゃないの!?って思いますか?
この話をしだすと、長くなってしまいそうなので、別の機会に。

( ・ω・o[ 書きました⇩ ]o


独立してから、時間の流れが、とてもゆっくりだと感じます。
一年がとても濃い。小学生の頃の様に。

あと、思ったことを現実化するのが、とても早くなりました。
ボクは個人事業主なので、時間の使い方が自由で、何かをやりたいと思ったら、その瞬間から行動する事が出来ます。
だから、仕事をする気分じゃない時は、仕事しません(*´艸`)‪
仕事をしたいと思った時に、夢中でやった方が
何倍も良い成果が出来ますからね(*´꒳`*)


そして、眠い時は寝るし、休みたい時は休む、お腹が空いたら食べる。
これが、人間の”本来の”生き方だと思います。

こういう当たり前の事が
当たり前だと思わなくされている事って
たくさんあると思うのです。

この様に、気付いた事や思ったことを書いてみたいです。


こんな感じで、自由に生きています。
直観で今を生きる♪
ボクの発信が、誰かの生きるヒントになれば幸いです( •∀• )
さぁ、地球を楽しもう⸜( •∀• )⸝


おわり⸜( •ᴗ• )⸝

この記事が参加している募集

自己紹介

ありがとう(人´∀`*)