見出し画像

皆神山は宇宙・・・(´・ω・`)?

あつこつさんの記事を読んで・・・( ¯•ω•¯ )

宇宙・・・???
が気になってΣ( • ω •  )
湧き水を汲むついでに見に行ってきました( •ω•)੭


水汲み場の写真は
前に撮ったことあるから~と思って 撮ってこなかったら
無かったんですけど (´•ᴗ• ก )‬՞ ՞ ←オイッ! 笑


野沢菜を洗ってる☟ココです (ฅω<) 


それから、少し前に撮った写真ですけど・・・

水汲み場のお地蔵さん

なんと!!!
『そしじ』
が(°ロ° )!!

この『そしじ』
少し前に見かけて、おぉ💡と思って
写真撮ってたんだけど
なぜか今はもう置いてないんですよ( `•ω•́ ;)

ままままさか・・・GHQがこんな所まで・・・?


🕶んなこたぁーないよ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑



水汲み完了後
皆神山の中腹にある岩戸神社へ🚙💨


あちこちから
ウグイスのホーホケキョッ♪
キツツキのコツコツコツコツ・・・・


めっちゃ良い音(°▽°)
が聞こえてくる早朝に
iPhoneのシャッター音が響くꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑

コレです(=゚ω゚)ノ

宇宙総本山 空の・・・!??


読めない( ° ω ° ; )!!


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑


仕方ないので
『皆神山 宇宙総本山』で検索したら
出て来ました( •ω•ฅ)

このブログより拝借(人´ω`*)

宇宙総本山 空の高柱

かな!?

(『高』で合ってる??)

宇宙船の発着基地だから
宇宙と繋がるエレベーター的な(´・ω・`)?

高天ヶ原の神々がいる的な意味かなぁ~(´・ω・`)?



皆神山⛰
不思議な所です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


発光現象とかは見たことないけど
クロサンショウウオが生息するという
頂上の池の水が枯れないのが
不思議で仕方ないです( •ω•ฅ)
(下から湧いてるのかなぁ~??)


おわり⸜( •ᴗ• )⸝

ありがとう(人´∀`*)