見出し画像

神洲リトリート1日目(皆神山)② 🛸🛸🛸

💫今日のマヤ暦💫
KIN178(Etznab・Oc・9)

✨✨✨✨✨✨✨

①はこちら👇

皆神山でのスピリチュアルツアーを終えて、社務所で昼食です。
お昼ご飯は、けいこぴんのつくる「光のおむすび弁当」✨✨✨✨

パッケージからして可愛い 
このおむすび🍙が、凄いのです~
デザート 
後のマルシェで買ったアップルパイも最高に美味しかった

このおむすび、何が凄いかって、本当に身体の軸が整うのです

食べる前に、手を後ろに組んで引っ張られっるとよろけてしまうけど、おむすびを一口食べて、同じ事をすると、ビクともしない!!!

わたしは食べた瞬間から、足の方にエネルギーがビリビリ巡ってくるのを感じましたよ~ ブレない身体

凄いですよね~。感動です。塩むすび🍙。何個でも食べれちゃう。
おかずも全部美味しいの🌈
本当に全国で売ってもらいたいです。絶対買いにく!美味しくて身体に良い食べ物が健康の源ですよね~

あまりにも美味しかった光のおむすび弁当に熱くなってしまった。。。

昼食が終わったら、今度はゴング瞑想です👇

上が土星♄ 下が木星♃
上が地球🌎 下が金星♀

ゴングの他にもクリスタルボウルなどなど、色々な音が聞こえてきました~

1時間くらいの音浴。最高に気持ちの良い時間。
わたしの身体は途中、ビクビクと不思議な動きをしていました。自分で動かそうとしても出来ないような動き。何かが整ったのであろう。

ゴングの身体の芯に響く音もクセになります。心地よかった~

続きまして、ミニマルシェ開催\(^o^)/ 
有志で出店!(^^)!
波動測定の機械やレイキヒーリング、気功整体やカードリーディング、勾玉セッション等々。楽し~。

わたしも初出展させていただきました~
マヤ暦ミニセッション&ガネーシャリーディング。

お客さん来てくれて嬉しかった~
楽しませていただきました。ご縁つなぎに感謝🌈

楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆神山を後に今夜の宿に向かいます~

帰り道の途中にありましたこちら👇
凄いパワーですって! 
バスだったから寄れなかったのですが、頂いた写真を拝借🙏

高千穂から飛んできたやつかな?!( *´艸`)

下の棒
宇宙・・・
なんて書いてあったんだろ~(';')
なんか、凄そうね(*'ω'*)

はい!1時間くらいだったかな?バスを走らせ今夜の宿に到着です。
運転手さん、お疲れ様でございました。
安心安全の運転をありがと~~~!(^^)!🙏
感謝感謝🙏✨✨✨🚐🚌

こちらも素敵すぎるオーナーさんの居る
「おせっかいゲストハウス 昭和の寅や」です~

翌朝撮った正面の写真
こんな看板でお出迎え
可愛すぎる~~(*ノωノ)

お夕飯は近くの居酒屋さん。
フレンチシェフ居酒屋「よっち」へ。

めちゃウマです。写真は最初の方だけで撮り忘れた🙏
お酒も入り、おしゃべりにも花が咲き、楽しい時間を過ごしました~。

さすがフレンチシェフヾ(≧▽≦)ノ
美味しかった~ お腹いっぱい。
可愛いコメントだったので、写真撮っちゃった。
お茶目な店主😆

宿に帰って、少しだけ、キールタン歌いました~
そう!ウクレレ持ってたの~(*ノωノ)
一緒に歌ってくれて嬉しかった~
やっぱりみんなで歌うのが良い~
あんまりうまくリードできなかったけど、楽しかったです。
お付き合いいただいた皆様、ありがとう~\(^o^)/

夜桜🌸 満開🌸

夜桜を見ながら、近くの温泉へ。なんと源泉かけ流し♨♨♨
この温泉もとっても広くて気持ちよかった~。

そして、貸し切り宿なので、夜遅くまで宴会は続くのでした・・・

1日目終了。翌日に続く。。。

⛩️🛸🍙今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🌸🌈♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?