見出し画像

自己紹介します!

noteをはじめてから一週間ほど経ちました。

中途半端なタイミングですが、自己紹介をさせてください(笑)


名前:みたらし

年齢:18歳、高校3年生

性別:女性👩

特技:変顔🤣、早食い🍔

かなり明るく、うるさい、ごく普通の女子高生です。

まわりからは大雑把な性格と思われがちですが(笑)、実は刺激にちょっとだけ敏感で、もしかしたらHSPなのかも…?


私がこのnoteを始めた理由は…

将来の夢につなげるため

です。

私は将来、日本の科学技術について、多くの人に情報発信する博物館の学芸員のような仕事がしたいと思っています。

この夢を叶えるため、表現力を磨くツールとして、noteを始めました。


現在は受験シーズン真っ只中なので、

「受験生の日記」

として、等身大の受験生の様子を見ていただけたらと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

よろしければお願いします!! 励みになります💪