見出し画像

個展を開くことにした。


作品メモ0


個展を開くことにした。


日付も場所もまだ未定。

個展のタイトルは、もう決めている。




去年の大学の課題で、本を作った。

私は写真とコトバを組み合わせ「わたし」をテーマに制作した。
作品返却の前に休学しちゃったから返して貰えてないけど結構お気に入り。
ちゃんと国語科の自分の強みも出せた作品。



楽しかったから、またつくる。



そのために、作品達を溜めておくことにした。

持ち歩いているノートや、noteに、
日々の感情、記憶、何気ないことを、
コトバにして残しておく。


暗い感情も、明るい感情も全部表現にしてすくいたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?