見出し画像

惜しみなくメンヘラを爆発させてる自分。数年前の非公開ブログを覗いてみた

異性関係でメンがヘラったことあるの女子ならば絶対に分かってくれると思いますが、そういうときの感情の起伏って宇宙の衛星からマントルまでくらいの振り幅ですよね。


数年前のある日の私。

冷静に己をなだめている


翌日。

なだめきれず爆発


そのまた翌日。

我に返る


そのまた翌日。

セルフヒス


文字数()

口に出すのが苦手な私らしい非公開ブログだなって思います。
敵に回したらめんどくさそうな感じです。

メンヘラったことのある女子ならばなんとなく分かってもらえるかなと思っているので細かな背景はあえて説明しません(笑)

本を読んだりとインプットを楽しんでいるこの頃ですが、過去の自分のブログもそこに含めようと遡ってみています。

共感してもらえた嬉しいなと思っただけで大した投稿でないですが、共感してもらえたら嬉しいです。(小泉構文)

サムネイル画像はまさに当時の私ってこんな感じだったなと思いお借りしました。


この記事が参加している募集

最近の学び

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?