見出し画像

私のことを少しでも興味持ってくれた方へ自己紹介。


私は沖縄出身の30代です☀

沖縄出身だけど小学校の頃までしか住んでません😗。

『沖縄なの!?いいなー沖縄って○○よく食べるんだよね?』、『方言で話してみて』とか言われても全然話せないしわからないよ😖沖縄出身に関わらずずっと同じところに住んでる方が羨ましい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♥幼馴染ほしかったよー♥親の都合で転校ばっかりで沖縄と愛知を行ったり来たり沖縄で学習してたことが愛知ではとっくに終わってたりついていくのに大変だった。大半諦めてたけど。たくさん困ることもあったけどねよかったこともそれは修学旅行を2回行けたことくらいかな。沖縄にも愛知にも友達居ていいねって思うかもしれないけど悲しいことに沖縄には連絡取ってる友達1人もいないんだよね(´;ω;`)社会人になって働きに行ったりもしたけど友達できなかった。連絡交換しても連絡取らなくなって久しぶりに電話かけると『おかけになった番号は現在使われておりません』ってなってたり長続きしない、友達っていつからこんなに作るの難しくなったんだろう🙄。大人になってから🤔?物騒な時代に変わったから😨?友達って簡単に切れる関係なの?😥

まぁ色々あったけど社会人になって東京や大阪に行って試しに住んでみたり遊びに行ってみたりしたけど一番愛知が住みやすかった。10年以上愛知に住んでるからもう愛知県民(愛知出身)って言ってもいいよね?(笑)?

前までは沖縄出身だよ~って言ってたけど色々聞かれて困ることも多く本当に沖縄出身??と言われ傷づいたこともあるから今は沖縄出身ということは隠してます😫💧

標準語で話し方に特徴があるねって言われるけど活舌が悪いだけです(´;ω;`)

旦那との出会いは文章にすると複雑なので省きます((笑))長かったような短かったような5年を付き合い、私が30歳になるタイミングで結婚💍。結婚してから半年後に引っ越しをしさらに半年後に子供ができました👨‍👨‍👦すくすく成長し今は10か月になります👶つかまり立ちを9か月頃からするようになり男の子だからなのか遺伝なのかわからないけどヤンチャでテレビ台や階段に登ったり腕を噛んできたりちょっとトイレで目の前からいなくなるだけでも泣くので大変💦おかげで便秘が治らないです😱😱お昼寝さえしてくれたら少しは一息つけるんだけどしてくれない〜元気なのはいい事だけどね😂

❤私のスキ❤


ホワイトチョコ

疲れた時に食べると止まらない😂❤

ゲーム🎮
PUBG、携帯版どうぶつの森、麻雀
Switchのどうぶつの森が1番やりたいけど高いから携帯版で我慢😖

アニメ、映画鑑賞
最近みたのはAmazonプライムの中に入ってる妻夫木聡さんが主役の「来る」、「パラサイト半地下の家族」を観たよ🌟どっちもホラー系🌟

お酒🍺ー(・∀・)ー🍺晩酌
モスコミュール、シャンディガフ、氷結レモン

座右の銘🤔
なんとかなる‼

苦手٩(×̯×)۶५✍⋆*
日本語

以上。


こんな私に少しでも興味を持ってくれてスキ押してくれたりコメント書いてくれたり自己紹介を最後まで読んでくれてありがとうございます🥰





この記事が参加している募集

自己紹介

平凡な専業主婦の私に愛のサポートを(//∇//)ポチ ちゃんと考えて何に使うか決めます(´ω`*)