見出し画像

〜高校3年間の思い出〜 M編 Part1 【本人閲覧注意】

こんちゃ〜(現在18時)
今回は、〜高校3年間の思い出〜のM編を語って行きま〜す👏👏

今回のタイトルは2つ!!!

【大きな疑問】と【秘策】

【前置き】

僕が高校時代で一番初めに惚れた男の子の話ですねぇ〜!!! まぁ...厳密に言うと2番目なんですけど、
1番目はレベルが違うので(低い意味で)
でも実は、M編・T編・R編の中で今回お話しするM編が一番内容が薄いです。
すぐに終わっちゃうかも...😞
ですが、他の2人とは違う''残酷な結末''があるので
楽しみにして見て下さいね!!!

大まかな【あらすじ】と【注意事項】は、最初の投稿にまとめていますので、ぜひそちらから閲覧下さい。

お待たせしました!!! 本編へGO!!!🏄‍♂️

【本編】

M編 第1話【大きな疑問】

画像1

始まりは3年前...当時Y(投稿主)は高校2年生。
高校1年生から2年に進級し、クラスが変わって
''新しい学生生活''が始まろうとしていました。
しかし女子とは違って男子なので、入学時の
ようにクラスは1年の時の(元A組)と(元B組)で
対立し、ギクシャクしている状況でした。

3ヶ月程経ち、段々とクラスがまとまっていく中
Yは、ある1人の男の子に目をつけたのです...

その子の名前は【M】君で
Yは元1年A組。Mは元1年B組で初めて存在を知りました。
当時のM君の印象は...(ハッキリ言います)
授業中も、休み時間もほとんど寝ていて
友達と話している姿もみない。
どこのクラスにも1人はいるような人物でした。
あまりそういう【根暗】とは、話す事がほとんどなく最初は特に気にも止めていなかったのですが
段々Yはある大きな疑問を抱いていたのです。
それは...

''なんでこんなにもイケメンなのに、友達が少ないの?おかしくない?''

Yがイケメンじゃないが故の嫉妬から出てくる
疑問なんでしょうが、なんでイケメンがYよりも
友達が少ないの?なんでイケメンが毎日楽しくなさそうにしてるの?勿体ない...と思いました。

いつしかYはMと仲良くなりたい!と思うようになりました。しかし今でこそマシになりましたが、当時のYは超が付く程にコミュ症で、人に話しかけるのが出来ない人物でした。

ある日、Mが友達がいないこの状況がチャンスな事に気付いたのです。Yは昔からイケメンの親友が欲しいなという変態願望があったのです。
Yは小中学校で''友達の大切さ''を痛い程味わってきたので、「この子もきっと友達が欲しいはず!」
と思い。Yが友達になろうとすれば、きっと喜んで友達になってくれると思いました。

しかしコミュ症...一体どう友達になるのか???

続く...

【CM】頂いたコメント返信!!!

画像2

これは【完全攻略!!!ホモの対処方法】を視聴して下さった方のご意見ですね。
ありがとうございます😃
【ワンピース】や【BLEACH】だけでなく、
もっと色々なアニメのネタを用いられるように
意識していきます!!!
このようにどんどん意見や質問も受け付けていますので、お気軽にコメントして下さい!!!

M編 第2話【秘策】

Yは、Mとどう接すれば良いのか考えました。
休み時間に普通に話しかけようと試みても
ほとんど寝ているので、起こすと悪いかな?と
嫌われたらどうしよう?と思って、中々話しかけれられませんでした。

ここでYは、ある人物に協力して貰うように頼み込みました。その人物とは...

【新登場人物プロフィール】(仮)

登場人物5人目(頼れるムードメーカー)(当時)
名前(仮):X
誕生日(仮):10月16日
性別(仮):男
血液型(仮):O
身長(仮):165cm
体重(仮):80kg
特徴(仮):フィリピンのハーフ 金の亡者
似:スライム(画像推奨) 

画像3

Xは人とのコミュニケーションが得意な人物で、
Xに協力して貰えば上手くいくのではないか。と
思いYはXに協力するよう促しました。

Xは直ぐに協力してくれるよう了承を得ましたが、
1つ条件があると言いました。それは...
協力する代わりに''10万円''を渡せと...

画像4

「.........は???」って言うのは嘘で。笑
当時、YとXは仲が良かったので普通に協力して
くれました!笑 ありがとうございます😊

Mに接する事が出来るようにと、YとXはある
''秘策''を考えました。
問題を出します。一体どのような秘策でしょうか、3択で一緒に考えてみてましょう。

【問題】Mに接する為の''秘策''とは??

1:【コーラ愛好家大作戦!!!】

解説:体育の授業の後、疲れ切った体に水分補給を与える為にコーラを配ろう!!! Mだけに配ると怪しまれるので、クラス全員に配ろう!!!
そこで少しでも良い印象を与えて、仲良くなる
チャンスを伺おう!!!

2:【必殺!!!唐揚げ専門店!!!】

解説:この学校の食堂名物''鳥の唐揚げ''お昼休みに
唐揚げをプレゼントすればきっと喜ぶはず!!!
ただあげるだけでは怪しまれるので、
「お腹がいっぱいになったからあげるよ!」
など言って、運が良ければ一緒に食べて仲良くなろう!!!食べ物の力は強いぞ〜!!!

3:【''普通''に話しかけるのが一番!!!】

解説:やっぱり普通に話しかけて仲良くなろう!!!
最初は思うようにいかなくとも、毎日話しかけ続ければMも心を開いてくれるはず!!!
YもXも他の皆んなも連れて話しかけよう!!!



さぁ、皆さんわかりましたか??
どれも良い方法ばかりですねぇ...え?笑
そんな事ないって?笑 そんな馬鹿な.....まぁ...
次は正解を発表しますよ!!!



【正解】【コーラ愛好家大作戦!!!】

画像5

正解はコーラ愛好家大作戦でした!!!
皆さん当たりましたか?外れた人は、この先危険です。十分注意しましょう...ではないですけど笑
では続きへ...

【コーラ愛好家大作戦!!!】を考えたYとXは、
着実とその準備(心の)に取り掛かっていました。
果たして...一体どうなるのか???

続く...

今回はここまで!!!
さぁどうでしたか?M編。第1回目となる
〜高校3年間の思い出〜でしたが、面白かったですか?
一応、時系列はM編→T編→R編なのですが、
投稿は、M編Part1→T編Part1→R編Part1
M編Part2〜繰り返しで話していくつもりです。

あまりにもT編とR編の内容が濃いので、終盤を合わせる為にM編の投稿の間が開くかも知れません。
ご理解頂けるようお願い致します。

ご視聴ありがとうございました😊

次回 T編 Part1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?