見出し画像

自分の感覚と自分の行動を合わせる

「おめさん、えんれぇもん連れとるなあ。」

「もう大丈夫やでぇ。叫んでみぃ、自分でやれやって」

江戸っ子か!?
どちらさまだ!?
声、ごつっ!!(笑)

これも、魂結びセッションの一場面🤣

いつも通り、魂の鍵をあける施術中。
さて、鍵を開けましょうとなったら

「無理やわなぁ」って
よっこらっしょって感じで立ち上がった。

施術ベッドの周りを確認して、
溜息つきながら

部屋のドアを全開にして
玄関まで開けて。

「5枚、皮をはいでやってくれんかね」
👉さやかちゃんに覆っている何かを取り払っての依頼

「おい、頭を守ってやってくれんかね」
👉出番ひと段落と思って
 おやつ食べようとしてるりちゃーど先生に
 低い声で依頼きて
 びくっとするりちゃーど先生🤣

こういう意味不明な指示がちょいちょいあるんだけど(笑)
りちゃーど先生とさやかちゃん、

しっかり受け取って
リチャード先生のおうちにいてくれてる
龍さんとか麒麟さんとか、かみさまとか、色々に聴きながら
やってのけるから毎回すごいなと思う✨

色々沢山の人のこと、
背負ってたんだね。

それを守護神さまがとっぱらってくれたみたい。

「自分でやれや」って叫んでみぃって言われて
何回も大きな声で叫ぶクライアントさん。

そのたびに、肩がどんどん軽くなる体感✨
固かった股関節が、
あぐらがかきやすいと感じるまで
解放された✨

「おめさん、本当はもっとかわいいんやで。
 そんな顔せんと。もっとかわいいはずやで。」

小さい頃は一生懸命、
親の期待に応えようとがんばってきた。

ぱっとしない、結果が出せなかったって
捉えてる自分がいた。

ご家族のことも
「えぇ?それでいいの?」って
たくさん考えて、なんとかしてあげたい、
なんとかしようってしてきた。

もう、それも卒業していい。

話しているうちに、
自分が好きなこと、やりたいこと、
どんどん出てきた✨

それを話してるときの表情、全然違う💕
ぱっと明るくなる💕

で、いつもの癖が出てきて
あーでもない、こうでもないって言い始めたら
表情がくもってくる。

そしたら、江戸っ子さんでなくて(笑)

めちゃくちゃやさしい落ち着いた口調の方が登場。

「自分の中で、他の方のことを色々考え始められたことに
 氣がつかれたら、
 こちらの手にそれらをにぎりしめて
 放って下さいね。

 ご自分の楽しいことや喜んでいることは
 こちらの手にやさしくにぎりしめて
 自分の中に入れてしっかり味わってくださいね。」

みたいなことをおっしゃってたかな?

今までの癖に気づいて、解放する方法を
教えていただいた。

それをしたら、

また、昔できなかったってあきらめてたけど、
好きなこと、やりたいことの話題が出始める。

自分のこと、かわいいって声かけてあげたこと、
なかったな・・・

そんなこともじんわりおっしゃって。

大きな病気もされて、その時のご自分の決断にも
もやもやを抱えたまま、責め続けて
がんばり続けてて。

傷を抱えたまま、癒えないまま、
ずっとずっとがんばってきたんだなぁ。

たくさんたくさん、
頭の中にたまっていたことを
出していってくれました。

とっても素直でもあるから、
他人からみた自分の状態に
自分を合わせていくってことも起こっていて。


自分自身の中に湧きおこってきた、魂が喜ぶ
「やりたい」「やってみたい」に素直に反応して、
自分の行動をあわせていってあげるっていう
そんな軌道修正と、

自分がやりたいことをやっていいと
許可できた時間になったのかななんて✨

あとは、自分の治癒力を信頼すること✨

魂がやりたいをやる自分に向かう「感覚」
自分の力を信頼する「感覚」
こういう「感覚」をつかむ「感覚」を
2時間の中で得られていったんじゃないかなって思う💕

ほら、だってさ、

帰り早速駅の雑貨店に寄るという行動をとってるし、
目の痛みが時々あるけど、きっと治ると思います。
って言ってるんだもん✨

感覚が変わると、言動行動はガラッと変わる✨

魂が求めていることがわかったら
生きていくの、
もっともっと楽しくなるんだよ💕

激動の時代って言われたりしてるけど、

私はすごく楽しみ💕
もっともっと楽しくて喜びに満ちた世界になって

もっともっと軽くなっていくってことでしょ✨

魂と繋がってると、それが加速すると思うんだ😊

一緒にそれを喜びあっていけるのが、
私はとっても楽しみです💕

魂とココロとカラダ。
繋がって生きていく仲間、大募集中です💕

お会いできるの、楽しみにしています💕

詳細はこちら

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12010122120832


お申し込みはこちらまで😊
公式ラインは登録でお手持ちの物が高波動になる
量子エネルギーの加工をプレゼントしています💕

https://lin.ee/J0IDmqy


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?