見出し画像

身体の大改造と、おへその奥に広がる宇宙

今回のクライアントさんは、
私からしたらすごい生活をされてる方✨

月1くらいで海外旅行行ってるの。
しかも見たいエリア貸し切りにしたりして。

「どうしたらそんなことできちゃうんですか?」
って聞いたら
「参加ボタンぽちってすればいいだけだよ~✨」って(笑)

住む世界が違う(笑)

実はこの方、ゴッドハンドと言われるどんな治療家さんでも、
難しい!!無理だ!!とお手上げになる身体の持ち主だそうで。

りちゃーど先生は、つながれるところを丁寧に見つけてつなぎながら
施術をずっとしてきてたんだって。
さすが✨

もう魂の鍵も開いてるし、
これだけお金のエネルギーも動かしているし、
既に龍さんだって、2体いてくれてるし。
今回は何が起こるかウキウキ💕

りちゃーど先生の施術が始まると、

私は急激に眠くなって。
べったり寝た(笑)
しばらく寝てたのかな、起き上がってみると

あれ?龍さん、めちゃくちゃ疲れてない?
って感覚。

さやかちゃんに聴いてみたら、
旅行を楽しんでる時の龍さんは元気なんだけど、
身体を見てくれてる龍さんがかなりお疲れだね。

ってなわけで、
今回は身体を見てくれる龍さんとのコラボ施術が始まりました。

クライアントさんの身体の大改造✨
龍さんは「手術ね😊」って言ってた。

何にしたってとにかく


やることが面白い!!

臓器とか、関節とか、腕とか、足とか、
取り外して練り直して戻すっていう作業🤣
ここでもかみさまの家系図が大活躍。
家系図の上で身体のパーツをねりねりこねこね。

龍さんの入った私がクライアントさんのお腹の上をぐにぐにして、
りちゃーど先生とさやかちゃんに、

「あのう、この排泄物をお願いできますか。
 トイレに流してきてください。」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

たんまりでた排泄物をりちゃーど先生とさやかちゃんで
合計5回トイレに流しにいく。

排泄物から二人が感じていたのは
「ミント」の香り。

喘息持ちだったクライアントさんは、
喘息の不安からミントが手放せなくて。
余分に取りすぎてたみたい。

龍さんの指示のもと、
身体のパーツコネコネ、トイレに行ったり来たり(笑)

それが落ち着いたら、
龍さん、りちゃーど先生、さやかちゃん、
3人でクライアントさんの身体に触れる。

「これから、眠っている細胞のひとつひとつ
スイッチを入れていきます」

しばらく3人で身体に触れてエネルギーを通す。

龍さんがパチンパチンって指を鳴らして
スイッチオン完了✨

そしてその後りちゃーど先生もびっくりなことを告げられる。



「魂の扉はひとつではありません。
 奥にまだ扉があります。
 身体の深部に私が入っていけるように、
 その奥の扉をもうひとつあけて頂けませんか?」


りちゃーど先生、内心焦ったって。

奥の扉!?そんなんあるの!?みつからんけど!?

いや、あるから。って言われて触ると

薄い膜みたいのがあったって。
がちゃっと開けるタイプの扉ではなさそう。

そこにくるんって穴をあけたら
ブラックホールに吸い込まれる感じで
クライアントさんの宇宙を感じたって✨
宇宙につながった右腕は
しばらく不思議な感覚が残ってたみたい。

そしてそこから
龍さんが身体の奥に入っていきました✨

クライアントさんのおなかのお肉も
スーッとひっこんでいきました✨

言葉で表しちゃうと
奥の扉を解放した
りちゃーど先生の感覚や感動が表現できないのが残念すぎる!!

でもどうやら
魂とココロがつながって、その状態でカラダとつながって、
精神?スピリット?
その他諸々全部つながっていくのに、
それぞれ扉?膜?層?みたいなのがあるのかな?

そしてそれが全部つながったときに
使命みたいなのも発動していくのかも✨

龍さんは、クライアントさんに、
自分の自然治癒力を信じるように伝えてくれました。

回復はしているのに、
体調の不安を埋めるために外側から取り入れることばかりに
目がいってた。

まずはしっかり自分に聴いてみること。
自分の細胞のスイッチをオンすることを意識すること。

今の自分に必要かどうか、
昔の身体への不安をひきずってないか、
内側から湧き出てくる自分の力を感じてほしい。

そんな感じで話してくれてたかな。
👆大事なとこなのにうろ覚え💦😂

身体の表面を整えることはもちろん続けながら
深部の修復にこれからかかっていけるんだと思う。

カラダとココロと魂の声を聴きながら
これからももっともっと自由に飛び回ることができそう✨

楽しそうに世界を旅して喜びを振りまく姿を
これからも楽しみにしています💕

その姿をみて、元気になる人が沢山いるんだろな✨

一人ひとり本当に何が起こるかわからないこのセッション。
学びが深いです✨

魂結び(タマムスヒ)セッションは
現在初回のモニターセッションが一晩で予約が埋まってしまったため、
満員御礼キャンペーンで2回目のモニターさん募集を開始しています。

昨日お申込みいただいて

残り3名様✨

ご縁でつながれることを楽しみにしています💕


自分という宇宙ともつながれる💕

私も自分の宇宙、感じてつながっていこう💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?