見出し画像

はじめの一歩

前回より、再開した備忘録。

早速、たくさんの方に読んで頂きました。
本当にありがとうございます。

一旦、反響などは一度気にせずに、
ただ自分の経験や思い、興味のあることなどを留める場にしたいと思う。

では早速本題に、今回は

【チャレンジしたい事】

について、書いていこう。

チャレンジしたい事と、一言で言っても大小さまざまだ。

ちょこっと体験したい事
今後のスキルアップの為にやりたい事
みんなでわいわいやりたい事

これらのやりたい事ランクはきっと常に入れ替わると思う。
というのは僕は、飽き性で三日坊主、興味があるものにはすぐ目を引かれるが、
長続きしない。
僕のInstagramをフォローしている方は知っているだろうが、
「おうちで筋トレ」「JUN’s kitchen」が良い例である。(自粛期間しか続かなかった。)

むしろよくここまで陸上競技を一途に取り組んできたな。とさえ感じる。

いま自分がやりたい事はなんだろうか。

と、考えたは良いが真面目に考えると浮かばない。
面白いことが全く思い浮かばない。
なので、これから一年でやりたい事を絞り箇条書きでメモにしてみた。

うん。自由にまとめすぎた。(2020年11月17日現在)

特に、これからやりたいことは自分のスキルアップには必要だと
感じて、明日にでも勉強したいと思う。
現在は、日本酒検定の為に時間があれば、お店を尋ねる日々である。
無論、勉強の為に。


さて、突然だがこれを読んでいる皆さんにお願いがある。

気になることにある、イベント企画。


その中でも僕のやったことのあるイベントで
「J community」というものがある。

年内に、また開催したいと思う。

内容を簡単に説明すると、
みんなで走って、みんなで飲み行こう。
という企画。

楽しそうでしょう。
参加待ってます。 


さいごに


メモの中で、私も、僕もこれを勉強したい。やってみたい。
むしろ知見があるので、共有してあげる!
など、個人的なHITがあったらコメントでもTwitterのDMでも頂けると嬉しい。


そんな、はじめ一歩を踏み出して
今後やった事や勉強の過程などは、ここの備忘録で行う予定。

まずは、飽き性の僕が三日坊主にならないこと。を報告したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?