見出し画像

【オンラインショップSMICS】新商品「ニャンドゥティキーホルダー」追加!手軽に楽しめるニャンドゥティ

こんにちは、SMICSです。
すっかり寒くなりましたね~。前回の更新から大分時間も空いてしまいました。新型コロナウイルスの勢いは収まらず、相変わらず大変な世の中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私たちは緊急事態宣言の中でも変わらず、元気よく活動を進めております!

今回は新商品、「ニャンドゥティキーホルダー」についてご紹介いたします!

画像1

可愛いニャンドゥティたちがキーホルダーになりました。作り手のグリセルダさんが加工までを手がけ、完全にmade in Paraguayの商品となっております。お気に入りのバッグやリュックに取り付けることで、かわいさ倍増間違いなしです!!

画像2

ミニサイズのニャンドゥティ(約5㎝)なので、かさばることもありません。価格の方も600円と、従来のピアス・イヤリングに比べてかなりお手軽なものとなっております。ファッション・日常に、ワンポイントアクセントとして是非お楽しみください!

そしてもちろん、ピアス・イヤリングもこれまで通り絶賛販売中です!!大変ありがたいことに、ショップ開設から四ヶ月以上経った今でも好評を頂いております♫綺麗なニャンドゥティたちはまだまだ皆様をお待ちしておりますので、是非よろしくお願いします♡

オンラインショップはこちらから!
↓パラグアイのお母さんたちの手作りの品をぜひご覧ください↓

SMICSはこれからも、新商品をどんどん追加していく予定です。その都度アナウンスさせていただくので、そちらの方も期待していただければと思います!どうか皆様、お体に気をつけてお過ごしください。
今後ともよろしくお願いいたします。 

------------
最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひ「スキ(ページ下部のハートマークをクリック)」やSNSでシェアをして応援してください!

SNSも更新しています!是非フォローしてください!
Instagramはこちら

Facebookも更新しています。

活動内容などは団体のホームページから↓



いつも応援いただきありがとうございます。いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます!