見出し画像

落ち着いたら、またnoteやる。それを励みに、今がんばっている。

ご無沙汰しています(汗) 相変わらず、高齢の両親のサポートと仕事、その他もろもろに振り回されております(汗)

落ち着いたら、またnoteやる。皆さまの記事をじっくり読んだり、自分でも書いたり。そんな日がまた来ると信じているし、それを励みに、今がんばっています。

時間がなくなって、追いつめられて。

そうなってから触れた音楽や、目にする花々は、以前よりも輝きを増しています。

そんなことを書いていきたいな。

また書ける日が来る。すぐに来る。その日を信じて。

三田綾子



この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、文章を書く時の資料代として、ありがたく使います!