加速

私たちは加速している。

歳を重ねるにつれ時の流れが早くなっている様な気がする。

事実これは確かな事らしい。

1歳の子の1年は1/1であり、10歳の子の1年は1/10であるという事から考えると10歳の1年は1歳の1年の10/1の短さだと言える。

つまり私たちは本当に加速しているんだ。

更にこれからどんどん加速していく。

やり残している事はありませんか?

後回しにしている事はありませんか?

私たちの時間の価値は今後過去に行ける様にならない限りは今が1番高いという事みたいだ。

今ふと思ったのだけれども、昔は7時間寝ればスッキリしていたのに今はどれだけ寝ても全然スッキリしないのはもしかしたらこの仕組みのせいなのかも知れないな。

加速に合わせて睡眠時間も伸ばそうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?