きんきょう

4月から社会人という事で割と予定の詰まった日々を過ごしていて。

充実感はあるけどそれなりに疲労感もあって。

noteに書きたい話だったりはあるけど疲れたが勝って後回し。ただでさえ私には語彙力や文章力が足りなくて一つ何かを書きあげるのに時間がかかるというのに。

社会人になってしまったらこういう事達はきっと後回しになってしまって、病む事すらも出来なくなってしまうかもしれない。

別れの季節、出会いの季節。

いつからか別れの割合の方が圧倒的に大きくなっていて少しずつ暖かくなってくるこの時期な筈なのに何処か冷たい雰囲気が漂っている。

嫌だなぁと思う事は沢山あって。でもそれと同じくらい良いなぁと思う事もあって。ただ良いなぁという事には大抵嫌だなぁがくっ付いている。

世の中簡単には行かないみたい。

考える事も大事だなぁとは思っているけど、それと同時にまぁいいかと折り合いを付ける事をも大事だと思っている。

要はバランスが多分大事で自分の心と相談。

一般的な過不足では無くて今自分の心には何が足りないかを考えてみる。

お金、時間、余裕。あまりにも足りない物が多すぎて嫌になるな。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?