見出し画像

肩こりの処方箋(今ドキ温活)

やっかいでかなりのストレス・・・

私は、就寝時に「あずきのチカラ」使用することで

劇的に痛みが緩和しました

①在宅勤務のあるある

・窮屈な姿勢での作業

・リビングの片隅にある極小机

・クッション性が皆無の椅子

・外出抑制による慢性運動不足

肩こり半端ねぇー!!!!!(笑)

②コスパ最強(天然蒸気の癒やし)

製品特長(桐灰HPより抜粋)
100%あずき※1を使用した、温熱ピロー※2です。
あずきの天然蒸気の温熱がじんわり届き、心じわ~っとほぐしていきます。
電子レンジで加熱するだけですぐに使えます。
使用可能回数は250回!繰り返し使えるので経済的です
適度な重みで首肩や目もとにフィットし、効果的に温めます。
首肩用は、首から背中までを広く包み込む専用形状です。

・ドラッグストアーに必ずあります

・首肩用で1,300円程度で

1,300円/250回=1回なんと約5.2円程度!!!

・おなか用、フェイス蒸し用、どこでもベルト等商品ラインナップも多彩

あずきのチカラリラックスタイム20200425

私は、寝る直前にレンジでチン

首にまいて、そのまま寝ます

是非お試しください!

③あとがき

我が家には私用、妻用2つあります

以前、1つのものを取り合いになったため・・・

円満解決(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?