見出し画像

M-ITコンサルティングの公式noteはじまります

はじめまして。M-ITコンサルティングnote編集部です。
2024年1月、このたびnoteを本格始動することになりました!
今後、noteを通じて企業成長に役立つヒントや、M-ITの魅力などをお伝えできればと思っています。


M-ITコンサルティングって?

私たちは、人・組織に焦点を当てて企業成長をご支援する経営コンサルティング会社です。
人財・組織の活性化を促進するための様々なソリューションをデータに基づいてご提供し、結果が出るまで伴走する。確かなご提案と丁寧なサポートを信条に、お客様にとって最高のパートナーになれるよう日々精進しております。
ご提案の例としては、新しい組織づくりのための制度構築や、社内研修の実施、独自に開発した診断ツールによる組織・人財の分析などが挙げられます。
さて、現在この記事を読んでくださっている方は、M-ITという会社をご存じでしょうか?
実は、M-ITは2024年5月に15周年を迎えます!
現在東京本社、名古屋支社、大阪支社、福岡支社で計25名が働いており、決して大規模ではありませんが、社員一人ひとりが「お客様の持続的な成長をサポートしたい」と熱意を持って働いています。
これからは共に働く仲間を増やしながら、より多くの企業成長を支えられるよう、このnoteを通じて幅広い情報を発信していく予定です。

noteで伝えたいこと

・トラステッドカンパニー®︎って?
・M-ITの創業経緯
・M-ITが挑む人間志向の会社づくりの重要性
・M-ITではどんな人が働いている?
 
などなど、まだM-ITをご存じでない方にも、あるいは既にM-ITに興味を持ってくださっている方にも楽しんでいただけるよう、月に1~2回ほどのペースで様々な内容を掲載する予定です。
本日より、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?