見出し画像

理想の自分に少しでも近づけるように頑張ってみない?

誰でも自分の理想の姿があって、どんなに努力してもそれには絶対にたどり着かないもの。

そんな理想の自分に、あなたは無理だとダメだとあきらる?
それとも、あきらめない?

たとえ、一生届かなくても、それでも挑戦し続けているのが世の中で活躍している人たち。その結果、そこにいる。
ただ、それだけ、なんだよね。

あなたも、理想の自分に少しでも近づけるように頑張ってみない?
そうしたら、自分の思う理想には届かないかもしれないけど、思わぬところにたどり着いて、楽しい人生を送ることが出来るよ。

だから、諦めないで頑張ろう。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポート費は音楽や心理学や自己啓発の勉強に使わせていただきます!