見出し画像

【自己紹介】noteをはじめてみる

はじめまして、みすずと言います。
山梨県の大学で観光を勉強しています。
喋ること、出かけること、食べること、体を動かすこと、歌うことが好きです。陸上・駅伝を見ることも好きです。好きなことが多いです。

そんな大学3.5年生です。

というのも、半年休学しベトナム留学へ行っていました。

はじめての投稿なので、なぜnoteをはじめるのか少し書きたいと思います。


まず一つはゼミで「自分の活動を何かに残すといい」という話になり、考えに考え今回の留学をnoteに残すことにしました。

書き溜めて後で自分で読み返した時に、にやにやしたいと思います。

noteは普段見る専門でしたが、せっかくアカウントを持っていたので使ってみます。ちなみにアカウントは陸上選手がnoteを一斉に始めた時期があり、そのときに作りました。


もう一つの理由は、私の留学自慢です笑

今思うと、私のベトナムライフは毎日が新鮮で本当に楽しかったです。ベトナムで誰よりもよい経験をしてきた!と思い込んでいるので、メディアを使って自慢したいと思っています。



改めて自分が何をやってきたのか、どんな気持ちで過ごしていたのかなど、楽しかっただけで終わらないように思いだしながら書いていきたいと思います。


作文は苦手です。大学受験の時、毎日小論文で怒られたのを思い出しました。書く練習にもなればいいなと思っています。

三日坊主になりませんように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?