見出し画像

理想のサロンが始まりそう!

今日はお昼から一度イベントに参加させて頂いたcafeさんでまずは月一回の出張フェイシャルエステをしてみないかと言うお話を頂いたので、ベッドを持って行ってどんな感じになるか個室の中に置いてみて、あとはどの曜日にするか?など色々とちょっとした会議をします。

こんな事は初めてするので物凄く楽しみでドキドキしています。
頭の中であーしよ、こーしよ、と色々と考えたりして、それだけでも楽しいです。

そのcafeさんも初めて一年目なので、ご近所の常連様ぐらいで周知されていません。
ですから、私のフェイシャルエステもなかなか周知はされないかと思っています。
ご近所に知り合いの方がおられるので、その方の口コミぐらいしかありません。
あとはSNSでのお知らせですが、それも難しい話です。

それでもとにかく、やってみようと思います。
今日はとりあえずそのセッティングと会議、後日にモデルさんにお願いして宣伝用のお写真も撮って頂く予定にしています。
もうそこまででも楽しみでなりません。
まだお客様が来るとは限らないのに何故か楽しみです。
オーナー様も協力的かお方で店内も沢山のドライフラワーや周辺もお花で囲まれた閑静な落ち着いた場所でさせて頂けます。

そしてその中での個室でフェイシャルエステなんて最高です。
cafeさんなので色んなドリンクもお食事もできるフェイシャルエステ!
考えただけでも楽しみです♪

こんなお話を頂いて本当に感謝です。
その場所で長く続けて出来たら本当に嬉しいです。
少し私の理想の、自分のサロンではないですが、落ち着くサロンになりそうです。
オーナー様に感謝です。
それに応えて頑張ろうと思います。

花文字も絵柄を封筒に描いて以前ハンドマッサージの時にプレゼントをしたらとても好評でしたので、また沢山描いて販売もしてみようと思います。
あまりまだ花文字を知られていない様で、絵柄を見て驚かれていました。
花文字を描いていると楽しくて沢山描いてしまいます。
本当に介護職を辞めて、ずっと描いていたい気分です。

いつか美容と花文字で生計が立てられたら嬉しいです。
それまではまだ我慢します。
本当に介護職は辞めたいのですが、まだ力不足で辞める事ができません。
もっと自分に実力があればといつもそう思ってます。
でも数年後には…絶対に自分の描く姿になります!

それまで楽しく?頑張ろうと思います♪

今日も一日楽しく過ごします!

#美容 #花文字 #ビジネス #cafe #日記 #人生日記 #人生 #猫 #介護職 #フェイシャルエステ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?