見出し画像

将来の夢が変わるかも?

毎日書こうと思いながらなかなか書けずに数日経ってしまいました…

少し体調もよくなかったりでしたが、何とか良くなりました。
今日は介護職の日でした。
段々慣れてはきたものの人は変わらずなのでお仕事内容は変わらず。
もう何も考えずにひたすら介護のお仕事を頑張っています。
暑くて入浴が結構辛くなってきましたが、新人さんも少しずつ入ってくれるので、毎日入浴でななくなりそうです。
そうするとフロアの事がわからずに進んでいたので、何をしたら良いのかわからない時があります。
まぁ、なんとかなるかと思いながら日々お仕事をしています。

明日はエステのお客様に教えていただいたストーンの手作りをされているネックレスがとても素敵でしたので、その方のお友達と言う事でご紹介して頂きました。
サロンでお教室もされている様なので、それもどんな感じにされているのか拝見させて頂こうと思います。
そして宣伝も兼ねて…

花文字の方はカタカナの練習をしていて、やり始めるとやめられなくて楽しくて、描ける事の楽しさが更に増えてきました。
お友達の名前をカタカナで描いてみたりして、もっと沢山ずっと描いていたい気分です。
将来花文字が中心になりそうな感じもしてきました。
でもやはり美容も好きなので美容は美容で綺麗をお伝えしてお客様を増やしたいと思います。

そして何でも出来る、集まれる楽しいサロンを目指して頑張ります!

明日も楽しく過ごそう♪

#美容 #花文字 #介護職 #日記 #人生日記 #人生 #将来 #猫 #かき氷  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?